FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】得意先の美魔女マダムと倉庫でセックスした後、激しい掃除フェラで連続射精

kage

2017/09/09 (Sat)

得意先の20歳年上の熟女とSEXしたエロ話です

俺27で人妻47歳。

五十路前だが、おばさんという雰囲気ではなく
美人な美魔女マダムといった雰囲気

エロい身体しててさ荷物を配送しに行く度

「ヤりてぇ~」といつも思ってた

この前行ったら黒のタンクトップに白のスリットの入った
スカートで対応してくれた。

「乳でっけぇー」

と思いながら倉庫の方に荷物を運んでたら
小さい荷物を運んできてくれたんでお礼のついでに

「目のやり場に困りますよ」

と言ったら

「それは褒め言葉に聞こえるわ」

と返してくれた

【熟女体験談】イッたことがない兄嫁を寝取り、思いっきり潮を吹かせてイカせてやった

kage

2017/09/09 (Sat)

兄嫁を寝取ってしまい、
それから兄嫁との情事が続いている

しかし、兄が家にいると兄嫁の
義姉と二人っきりの時間がもてないが、
昼過ぎれば出かける予定。

兄のいない間は、
義姉と二人だけの時間

昨日兄が中出ししたと義姉が朝言っていたので、
今日は俺も中出しOKの日。

義姉も俺に中出しして欲しいため、
兄にせがんで中出しさせてるらしい。

孕ませてしまい、
子供ができたらどっちの子かわからないだろうけど(笑

でも兄貴と同じ血液型だから問題なし。

兄は出かけるので、これから義姉との時間。

今日は膣内射精しまくる

俺はザーメン中出しまくって義姉は逝きまくりだったのに、
急に帰ってきたからスカート履いてたけどノーパンのまま

まんこからザー汁垂らしながら兄を迎えてたのには笑えた。

【熟女体験談】妻が会社の部下に犯されているのを目の前で見ることができ、興奮が止まらない

kage

2017/09/09 (Sat)

妻は44歳になりましたが
プロポーションはまだ大変美しくダイナマイトボディ

周りの人に綺麗な奥さんだと
うらやましがられております。

最近私は妻が他人棒に犯され寝取られているころを見たくなり、
会社の部下にお願いして妻のセックスパートナーに
一回だけなってもらえるようにお願いしました。

彼は32歳独身で以前より妻は
彼に興味があり私によく話しておりました。

彼も会うたびに先輩の奥さんは
本当に綺麗だと言っており、直ぐにOKをもらいました。

彼を自宅に呼んで食事をする事を家内に話すと
何も知らない妻は喜び

当日はいつも以上の手料理と洋服も
オシャレしておりました。

食事が終わりソファーでお酒を飲んで話しているとき、
彼が「先輩は奥様みたいな綺麗な方をお
持ちで羨ましいです。」と言うと私が彼に

「妻はあなたが好きで
よく俺に興味があるみたいだ」

と言うと家内は赤面しておりました。