FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】息子が万引きしたことで店長さんに近親相姦を見せつけることになった

kage

2017/09/08 (Fri)

息子の万引き事件から、
まさか母子相姦するなんて・・・

私は、ある学校の女教師です。

そんな私の息子が、事もあろうか万引きをしたと、
店の店長から連絡があって驚いて店に行ったのでした。

店長の部屋で、万引きした息子が青ざめた顔でいました。

「お母さんですか?お宅の息子さんに間違いないですか?」

「はい、この度は息子が、大変な事をしまして、
何とか穏便にお願いしたいのですが~?」

「そう言われましても、万引きは犯罪ですので、
警察に届けないと!」

「そこを何とか、店長さんのお慈悲で
お願い致しますわ」

「お母さんは、私の息子の学校の先生でしたね!
よく存じていまので、私の一存で処理する事も出来ますが?」

「お願い致します。私で出来る事でしたら何でも致しますから~」

私は、世間で良く耳にする許して貰う代償に、
母親である私の身体を求めてくる事も覚悟していたのでした。

【熟女体験談】たまたま素っ裸の継母を見たら堪らなくなり、押し倒してオッパイにむしゃぶりついた

kage

2017/09/08 (Fri)

父の後妻で、継母のY子と
肉体関係を持っています。

僕(N)は19歳になる
地元の大学に通う学生です。

1年前に親父(43歳)は
前の母親と離婚して今の後妻と再婚しました。

前の母親は息子の僕から見ても派手で、
家事が嫌いであまりせず、
家の事を放ったらかしにしてよく出掛けていました。

なので祖母がよく晩御飯を作りに来ていました。

親父は以前から愛想を尽かし、
僕が高校を卒業すると同時に離婚しました。

父親はスーパーの食品担当をしていて、
そこでパートをしていた継母と知り合ったそうです。

前の母親と離婚してすぐに今の義母さんと再婚した事を考えると、
結構前から付き合っていた事はすぐに分かりました。

義母さんは36歳になり、長い髪を後ろで束ね、
化粧も薄く綺麗な顔立ちで物静か、
前の母親とは正反対です。

【熟女体験談】母とラブホで色んな体位を楽しみながら姫初め近親相姦

kage

2017/09/08 (Fri)

久しぶりに年末に帰省して、
元日の日、さっそく夕方から還暦を迎えた六十路の母と
出掛けて姫初めです。

里帰りを決めたときから、
今日はお母さんと近親相姦を必ずしようと決めていました。

一昨日帰ったばかりで、
まるまる2年近く会っていなかったせいか
ちょっと照れくささもあってなかなか母に切り出せなかったんですが、
夕べ父が寝込んだあとに言ってみたら、
少し戸惑っていたみたいだけれど
それでも頷いてくれたのでホッとしました。

やっぱり何回関係を持っても
母子相姦という禁断の行為は躊躇うもんなんですね。

こっちはそうでもないんですけど

4時ぐらいから出掛けたんですが、
元日だというのにラブホはどこも満車で探すのに苦労しました。

やっと見つけた一軒に入ったんですが、
元日からセックスなんてウチらみたいに久しぶりに会って
燃え上がってる親子が他にもいるんだろうか、
なんてことを考えたりしたらおかしかったです。