FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】彼女を寝取らせたくなったのでネットで募集し、犯してもらった

kage

2017/09/04 (Mon)

元カノはお堅い職業。

年は35歳でお肌の曲がり角な
おばさん目前の熟れた女性

色白の痩せ形で、良く言えばスレンダーで
ガリガリなスタイルだった

SEXもマンネリで別れも近づいている雰囲気もあったので、
ちょいと悪戯を計画。

第三者に犯され寝取られているシチュを見たくなり
又そのシーンを盗撮したく色々と考えました。

それで、ネットで募集して、
知り合ったメンバーに依頼しました。

計画はドライブ中に眠らせ数時間
犯してもらう事です。

もちろん妊娠は避けたいので安全日を
事前に調査しました。

そのメンバーの指定した廃墟の近くまでドライブに行き
途中ジュース内の睡眠薬で
眠ったところで連絡し廃墟まで連れて行きました。

彼女の服装はやはりお堅く白い
ブラウスに眺めのタイトスカート

【熟女体験談】いつもマグロ状態の高齢ホテヘルがイキまくり、携帯番号を聞き出すほど攻め上手な男

kage

2017/09/04 (Mon)

ババア専の俺は、大阪に遊びに行った際、
人妻熟女の風俗店を探し、高齢ホテヘルを頼みました

写真でふっくらとした胸が目を引いた
53歳のE子

目にモザイクがかかっているが、
中年太りしたエロい体つきにそそられ写真指名。

それで実際会うと、想像通りの五十路の
エロそうなマダムで大当たり!

一緒に腕を組んで早速ホテルイン。

部屋に入って店に電話を入れ終えた瞬間に
その胸を鷲掴み。

「あ!ちょっと待って」

とは言うもののそんなに本気で抵抗して来ない。

プロフィールに書かれていた
M女ってのは本当らしい。

軽い抵抗を掻い潜り、
上半身裸にすると、Eカップの垂れパイが露に。

さすがに年令と出産している事から、
張りは今一で乳首も黒め。

【熟女体験談】作業服を着たまま工場内で豊満な尻を突き出させ、セックスするというシチュエーションにめちゃめちゃ興奮した

kage

2017/09/04 (Mon)

会社にいる47歳の中年おばさんと
セフレ関係にある

彼女は結婚して夫もいる人妻

その人妻と先日12日に
会社で情事をした時の事を投稿しようと思う

人妻(和美、仮名)とは基本的に
会社でする事が多い。

うちの会社は田舎の工業団地内にある
工場なので休日や夜は車や人通りは
極端に少なくなるので、人目にもつきにくい

会社の敷地内に入ってしまえばまず
見られる事はないという絶好の場所だ。

俺は会社の鍵も持っているのでいつでも
会社には入れる。

それを利用して実際ホテル代わりに
同僚の中年おばさんとSEXしていた。

和美の旦那と子供が12日に実家へ帰り、
和美は自分の実家の用事があるという事で
遅れて13日に旦那と合流することになっていたそうだ。