FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】骨折して入院するハメになったが、エロい美人三十路ナースのHな看病に勢いよく放出したのは一生忘れない体験だと思う

kage

2017/09/03 (Sun)

高校の頃、バイクで事故を起こし
骨折して入院するハメになった

腕を骨折して1週間ワイヤーで腕を吊るされて、
1人集中治療室のベッドに固定されて動けなかった

大きな病院だったから看護婦も沢山いたんだけど、
その中に1人三十路歳くらいの
常盤貴子似のナースがいたんだ。

忘れもしない、入院5日目の午前中に
常盤貴子ともう1人後輩の看護婦が部屋に入ってきて、

「体を拭きましょうね」

と言って、お湯に浸したタオルで最初は手足を、
次に胸や背中を拭いてもらった。

当時高校生もちろん童貞の俺は
これだけで痛いくらいに勃起した。

それを見つけた常盤貴子が

「あれ、大きくなっちゃった?」

って悪戯っぽく微笑むとタオルで
そっと玉袋の裏を撫で始めた。

【熟女体験談】懐かしくてミニスカートを履いてみたら、息子に発情され初めての近親相姦

kage

2017/09/03 (Sun)

息子が14歳の時です。

私が昔着ていたミニスカートを懐かしくて
履いてみたところたまたま息子が
学校から帰ってきました。

どうしたのって聞かれて、
ちょっとひさしぶりにミニスカートも
いいかなあと思ってなんていって、
息子は「ふーん」といって向こうにいったんですが、
私がその格好のまま料理を作っているとまた戻ってきて、
いきなり後ろから抱き付いてきました。

「何するの」

っていうと

「母さんとエッチしたい」

っていいました。

私は驚いて振り返りざまに

「やめなさい」

っていって押したんですが今度は正
面からまた私を抱きしめました。

【熟女体験談】新入社員の頃に同じ支店の女上司の主任とSEXした

kage

2017/09/03 (Sun)

新入社員の頃に
同じ支店の女上司の主任とSEXした

このキャリウーマンの女上司は、
同期トップで主任になった出世頭らしく
仕事のできる人で俺の教育係だった

顔が小さくてすらっとしてて
色気のある小山さんという美人主任でした

俺の会社は東京近郊に二つ社員寮があったが
俺と小山さんは同じ寮だった

小山さんは仕事は厳しいが
仕事の後には同じ支店の先輩たちと
よく呑みに連れて行ってくれる気さくな人だった

その日は金曜日でいつものように
支店のメンバー5、6人で
会社近くの居酒屋で飲んだ

終電で同じ寮の男の先輩(小山さんの一つ上)、
女の先輩(小山さんの一つ下)と小山さん、俺の4人で
しょうもない話で盛り上がりながら帰ってきた

それぞれフロアは別だったので別れて部屋に戻った
俺は金曜だしゲームでもするかと思って電源入れたところに
小山さんから電話がかかってきた