FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【熟女体験談】息子の貞操を狙うために罠にはめる母

kage

2017/09/02 (Sat)

僕は18才で、母の聡子は45歳

親子二人の母子家庭です。

僕が幼稚園のときに、母と父は離婚してます。

母が少し変わった行動をするようになったのは、
僕が中学校に入学してから

お風呂に入るために脱衣所で脱いでいると、
母が脱衣所に入ってきたり、
特別用もないのに部屋にきたり、
母がお風呂から出たときに僕を呼んで、
着替えを持ってこさせたり、
それを断ると母は全裸で出てきたりでした。

明らかに息子の僕の裸を見ようとしたり、
自分の裸を見せようとしたりです。

でも僕は気にしないふりをしてました。

中2になってすぐ、仕事から帰った母は、
左手に包帯をしてました。

仕事で捻挫したと言いました。

事務の仕事でなぜ捻挫と思いました。

風呂に入った母は僕を呼びました。

【熟女体験談】閉経した還暦熟女の義母と生SEXしたことに興奮しまくった

kage

2017/09/02 (Sat)

私の嫁の母、義母は
細身で見た目より若く見える可憐な還暦熟女。

結婚したてのころは何も感じなかったが、
最近この六十路を迎えても
色気のある義母がすごく気になってる。

先日の話だが
嫁の実家に帰ったとき、
暑くてシャワーを借りた

着衣室の洗濯機をチラっと見ると
脱いだ義母の汚れた下着が見えた

私はそれを手に取ると、
チンコはすでにフル勃起状態

黄ばみのあるクロッチの臭いをかいて、
勃起したあそこに下着をくるんでオナった

最後はそのまま下着に射精しぶっかけた

それから数日してまた実家に帰ったとき
兄弟連中でイオンに行く話になっていたが
私はまた、下着オナニーしようと思い
そのまま家で留守番すると申し出た、
すると義母も残ることになった。

【熟女体験談】日本人女性とHしたい外国人の巨根男性と夫公認でセックスし、その淫靡な世界に酔いしれた

kage

2017/09/02 (Sat)

主人がアメリカに海外赴任する事になり、
着いて行き一緒に海外で生活する事になりました

海外に赴任してから半年後のこと。
ようやく主人も私も慣れてきたので、
家に外国人の友人を
呼んで食事でもしようってことになったんです。

お客さんは主人の取引先の白人男性
(マイケルさん)が来ました。

初めは日本食とか、洋食とかをつまみにしながら
仕事の事や、ゴルフの事などで
盛り上がっていました。

私は主人と前もって服装の事を打ち合わせをした結果、
白のブラウスとミニを着ていました。

胸のボタンは2つ外して

時間が経つにつれてマイケルさんが酔ってきたようで、
なにやら主人と妖しい話しを始めました。