FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】M女のエロマダムを調教して病み付きにさせた

kage

2017/07/17 (Mon)

私はサドで、SMフェチなんです

それでよくインターネットの
無料SMサイトを利用している

結構ノーマルプラスアルファ程度を求める
人妻や熟女も結構多く、
そう言うマゾなマダム達を昨年夏頃から
10人余りゲットしてパコパコとはめている

福岡、東京、名古屋への遠征もあったが。

大半は京阪神の在住のM女のエロマダムである。

その一人であるが、
先月初めからメール交換をして、
お互いの仕事の調整が付いた
今月初めに出会ったのが、
H美34歳の既婚者である

倍近い年齢差でありながら
私のメールに返信してきて、
大人のセックスを楽しませて欲しい。

大人の女にして欲しいとの願望を持っていた。

【熟女体験談】長距離移動中に出逢い系で出あった熟女と真剣に未来のことを考えている

kage

2017/07/17 (Mon)

トラックを運転手をしていて、
色んな地方に出かけます。

今から7年前ぐらい前、
長距離移動中に出逢い系サイトで
岐阜県の田舎町に住む五十路の高齢熟女に出あいました

名前は由香といい人妻で、
ちょうど仕事で走る通り道に住んでいました。

由香は細身の158センチ42キロ。

胸は貧乳フェチの僕には
たまらないAカップのちっぱいおばさん

顔立ちは田舎のおばさんにしては
そこそこ綺麗な顔立ちで当たりを引いた!
って思いました。

といっても相手は田舎の
50代後半のおばさんですから、
皆さんが思うような美熟女とかからは
程遠いですが

国道の道の駅で待ち合わせして
最初はトラックの中で世間話したりでしたが
次に会った時の帰り際、由香が突然

「キスしてくれませんか?」

僕はビックリしましたが軽く
この熟女にキスをしました。

【熟女体験談】網タイツやベビードールなどエロい下着を着させて美人な女教師とHをした思い出

kage

2017/07/17 (Mon)

オレの脱童貞は16歳の時の夏休み。

相手はAVのシチュエーションでありそうな
四十路の美人な女教師。

この美魔女な先生はオレの担任だった

とりあえずマンコに入れた感触を味わいたい、
と最初だけ生挿入させてもらったら、

あまりのヌルヌル感、締め付け感、
目に映る女性の歓喜の表情、

耳に入ってくる悩ましい叫びにも
似た喘ぎ声などの快感に
三擦りくらいで出ちゃった

偶然ながらこの美魔女先生は
オレの母親の友人だった

それで中学生の時家によく来てた

美術の先生で、美術部の顧問だったから勧誘され
知り合いだから気が楽で入部

先生は特別視しないように意識してたらしいが、
こっちは

「先生であり、母の友人のおばさん」

って感じで、必然的に他の生徒より
お互い意識も体の距離も近くなってた