FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】息子との近親相姦をやめられなかった結果

kage

2017/07/13 (Thu)

息子と夕食を食べている時に、
急に我慢出来ない程の吐き気を感じ
洗面所へ駆け込みました。

心配した息子が見に来てくれ、
少し背中をさすってくれたおかげで楽になりました。

でも、心の中では安らかではありません。

何故なら・・・

つわりの時の吐き気にソックリで、
まさか・・・妊娠してるかも

心当たりはあります。

主人の・・と言いたいところですが、
あいにく今、家族は息子一人

主人は半年前から海外へ単身赴任中で、
実質的に私と息子の母子家庭なのです。

心当たりの相手とは、
この実の息子なのです。

私と息子は半年ほど前から、
男と女の関係になって近親相姦しています

【熟女体験談】妻の友人のママ友の家でエロ体験してきた

kage

2017/07/13 (Thu)

夏休みシーズンだったかな?
妻の友人のママ友の家でエロ体験してきたわw

やっぱり若い先生なんかより
ある程度熟したママさんが最高

この体験ですっかり人妻フェチになった

嫁のママ友
(子供の幼稚園が同じ、
旦那は単身赴任、歳は39歳がったかな?)

が大掛かりな部屋の模様替えをするから、
仲の良い嫁が手伝いに行く事になった。

重いものもあるから俺にも来いと借り出されて、
せっかくの休み何で俺まで
と渋々ついて行った。

7月で暑かったにも関わらず、
そのママ友(尚美さん)は
節電でエアコンかけてなくて、
正直帰りたいと思った。

だけど、お互いの家を
しょっちゅう行き来する仲で、
俺も交えてウチ飲みしたりもするんで、
そういうわけにもいかず、
手伝いはしっかりやった。

【熟女体験談】ピアノの先生とした初体験が今まで経験したHの中で一番エロかった

kage

2017/07/13 (Thu)

中学生の時、ピアノ教室に通っていて
ピアノの先生としたH、
初体験が今ままで経験したHの中で
一番エロかった。

ピアノの先生は当時三十路だったと思う

髪はロングで可愛いっていうより綺麗な人で、
身長がたぶん170位のモデル体型で
美熟女というのか、セレブマダムって言葉がぴったりの
上品な先生だった

このピアノの講師とは
俺が小学3年生の時からの付き合いだ。

俺には姉がいて同じピアノの先生
(便宜上由香先生ってことにする)に
習っていたんだけど、
その姉が由香先生に俺の話をしたらしい。

内容は俺が中学校で同級生の女の子を庇って、
同じく同級生の不良と大喧嘩した時の話だ。