FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】妄想オナニーする時のオナネタランキングで一位のエロカワ熟女とアナルファックプレイ

kage

2017/07/11 (Tue)

夏休み、家で一人でゴロゴロしていた

そんであまりにも暇過ぎて
お隣さんを覗いてみると
亜樹さんがパンツだけ脱いで
バイブでオナってるのがモロ見えww

亜樹さんは三十路の超可愛い若妻で
妄想オナニーする時のオナネタランキングで
一位のエロカワ熟女

普段は大人しく内気な人だなと
思っていたらこんな一面があったとは。

しばらく見ていたらピクッとなって動かなくなった。

どうやらイッタみたいだ。

こっちに気が付いたみたいで
窓を開けて話しかけてきた。

何を言われるのかと思ったら
セックスへのお誘いだった。

上品な顔してスキモノの淫乱奥さんだったんです

【熟女体験談】兄嫁は私より女性らしい感じで兄嫁をレズの道に進ませました

kage

2017/07/11 (Tue)

私は24歳のフリーターなんですが
兄嫁をレズの道に進ませてしまいました。

兄嫁は34歳の専業主婦

結婚の話が出るまでは、
兄に彼女が居たとか知りませんでした

家を出てるのと、
そんなに仲が良くないのとで

結婚の挨拶に来たときに
ちょっと見ただけで軽い挨拶を
した程度だったんですけど、
結婚してからは二人の家が実家と
近いのもあってちょくちょく兄嫁が
遊びに来てました

母親と兄嫁は仲良し)

私は最初あんまり話してなくて、
一緒にリビングに居ても
母親と兄嫁が話してる横で
テレビ見てたり携帯いじってる感じです。

【熟女体験談】私はいつもこんな露出をしている変態熟女です

kage

2017/07/11 (Tue)

今年で52歳になりましたが
私は夫と離婚し、子供達も独立し、
独り身の生活に戻ると
露出に目覚めてしまったんです。

元々変態プレイフェチで、
普通のオナニーからエスカレートして
野外オナニーにハマってしまい・・

そして、先日も露出してきたんです

真っ赤なガーターベルト、
そして薄いパープルのロングストッキングを着て

足下は、ヒール高6センチの
ミュールを履きました。

その上に、ニットのノースリーブの
一回り小さい前ボタンのワンピースを着ました。

色はオフホワイトです。

裾は膝上20センチくらいでした。

五十路のおばさんながら
こんな派手な格好なんて恥ずかしいと思いながらも
その羞恥心が快感なんです