FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】妻は哀しい顔で寝取られに目覚めた私のいたずらを受け入れています

kage

2017/07/09 (Sun)

半年ほど前から妻に違和感を感じ、
不審な行動に気付きました。

妻は友達と食事にしてくると出かけ
帰りが遅くなる日は
香水の匂いを強いんです

また、結婚以来キチッとしていて手を抜く
ことのなかった家事も
少しずつだらしなくなってきました。

それに、最近では夫婦の営み(月1、2回程度)で、
以前と比べて妻の奉仕が
日ごとに濃厚になってきたのです。

妻の背後に男の存在を感じた私は
思い切って興信所に調査を依頼しました。

二十年近く連れ添ってきた妻が
一体どんな他人棒と付き合っているのか
一刻も早く知りたかったのです。

先日興信所を訪ね、
調査結果を聞きました。

証拠の写真が十数枚あり、
それを見た私は愕然としました。

【熟女体験談】隣の課の美人OLとロケットおっぱいを持つ一個下の娘と処女消失を頼まれるまさかのハーレム展開

kage

2017/07/09 (Sun)

新年会の席上で
師走の忙しい時にに仕事上世話になった
隣の課のOLの奈緒子に

「今度お礼に晩メシおごるよ」

「ホントですか?
じゃ都合の良い日をメールします」

という会話をした。

俺には何の下心もなく、
なかば冗談のつもりだったので
その後忘れかけていたが、
半月くらいしてメールで返事が飛んできた。

「急で申し訳ありませんが、
今夜じゃダメですか?」

との事。

その夜は予定もなく、
仕事も早く終わりそうだったので、
待ち合わせの場所と時間を指定し、

「行きたい店か、
食べたい物を考えておくように!」

と書き添えて返信した。

【熟女体験談】世間知らずな弟の嫁無理やり中出しして大量の精液を流し込んだ

kage

2017/07/09 (Sun)

先日弟の嫁で義理の妹の佳奈が来た。

お袋の着物をやるからと
以前から話してた着物を受け取りに
実家に一人で来ていた。

弟の嫁はまだ24歳の若妻

弟は末っ子で30歳。

6才も年下の若い嫁を貰って
羨ましいと以前から思っていた。

ちなみに俺はもう45歳になる

弟の嫁は、清純を絵に描いたような新妻で
地元女子高を卒業して
そのまま農協に勤めていた女だから
純粋と言うか世間知らずで
人を疑う事を知らない本当に可愛い女だった。

こういう女を性奴隷にしたらいいだろうなぁ

そう思いながら下半身を勃起させていた。

佳奈は着物の他に漬け物や
毛布など色んなものを
たくさん持たせてしまいとても持って
帰れる量じゃなくなったので
俺は自分のおふくろと妻に言って、
ここから町まで30分ほどかかる
町まで車で送っていくことにした。