FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】父は寝取るフェチ、息子は寝取られフェチな異常性癖な親子

kage

2017/07/08 (Sat)

私のラブライフを投稿します

俺ちゃん47歳で嫁ちゃん43歳。

3男1女の6人家族で、妻とは20歳デキ婚!

当然嫁ちゃんは当時16歳なんで、
両家の親から猛反対され、
名古屋に駆け落ちしました。

子供が産まれ、
半年位して地元に帰りました。

20歳で長男、
22歳で双子の次男三男、
25歳で長女の大家族6人家族で大変。

俺ちゃんは何人か付き合った人いるけど、
嫁ちゃんは俺ちゃんが初めての男性と処女だった

俺ちゃんは元々寝取り願望があったけど、
当然言えずに働き通しでした。

月日は流れ、長男より
双子の上が先に結婚しました。

【熟女体験談】何事もあっさりバッサリなクールビューティな妻と夫婦生活の頻度について討論した結果

kage

2017/07/08 (Sat)

嫁は高学歴で理系なので、
何事もあっさりバッサリで
クールビューティな妻

夫婦の営みも
SEXレスではないが淡白。

それに対して、結婚して
5年になるがいつまでも嫁LOVEな俺。

正直、嫁が相手なら何発も出来る。

一度、価値観の相違を
埋めようと話し合った事がある。


夫婦生活の頻度を
どの程度にするのかという、
俺にとって命を賭けた折衝となった。

まずはお互いの主張。

俺は毎日朝晩の2回ずつ、
1週間で14回と強く出た。

【熟女体験談】中学時代の先生に筆下ろしされるエロアニメみたいな展開

kage

2017/07/08 (Sat)

俺が高校生の時、
憧れていた女教師に久しぶりに会いたくなり
学校の帰りに、母校に寄ってみた

女教師のスペックは
三十路で可愛らしい感じの先生。

初々しいAVに出てくる若妻系って感じで
当時生徒たちからも人気があって
オナネタにしてた奴は多いと思うw

そんなエロ可愛い先生に会いに学校に行くと
先生がいて、俺は興奮しながら会話した。

「先生、久しぶりw」

「あ!○○君!? 久しぶりねぇ。」

「先生、相変わらず可愛いねw」

「まぁた、からかってぇ、
そういうとこ変わってないんじゃないw」

「そんなことないってw
とこれさ、先生のアドレス教えてよぉ」

「ダメダメ、私なんかと
メールして何が愉しいの?」