FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】人生初めて、寝取られ体験を経験し隠れていたマゾ気が覚醒した

kage

2017/07/07 (Fri)

私は46歳で妻の涼子は44歳になり
人生初めて、寝取られ体験を経験しました

これは私達四十路の中年夫婦のNTR物語です

私達夫婦は結婚20年目

妻は今でも細身のスレンダー美人で、
まだまだ30代で通用するぐらいです。

昔からの巨乳も少し柔らかくなり、
何とも言えない熟女の妖艶さを発する年頃になったのに、
今では夜もほとんど無くなり、
私だけがムラムラする
日々が長く続いていました。

ある日、私がアダルトサイトを見ていると、
自分の妻や彼女のいやらしい姿を
投稿しているサイトが気になり、
異常な興奮を覚え、ヒマを見つけては
見るようになりました。

もし妻がこんな風に他人棒で貫かれたら

私の寝取られ願望と興奮は日に日にエスカレートし、
そしてある日、自分でも投稿して
見ようと思うようになりました。

【熟女体験談】私の体目当てで多額の借金の返済に協力してくれたハゲで気色悪いおじさんに調教され・・・

kage

2017/07/07 (Fri)

私は33歳の主婦ですが、
売春をしてしまったんです。

夫が単身赴任で留守の間、
つい寂しくてパチンコ依存症になってしまい、
多額の借金をしてしまったんです

借金を返済するメドもつかず
毎日のように取り立てが来ました。

ヤクザみたいな怖い人に脅える毎日。

そんな私に一人の男性が近寄ってきました。

近所に住む65のKさん。

ハゲで気色悪いおじさん。

私にお金をくれると言います。

勿論目当ては私の肉体。

3日間悩みました。

借金ももう限界で夫に知られるのも
時間の問題でした。

【熟女体験談】主婦との割り切りSEXだと後腐れないから好きだねー

kage

2017/07/07 (Fri)

この前40代のおばさんと
割り切りの関係をしてきた

最近、ホント出会いサイトって
主婦や熟女達多いよねー

わりかし、簡単に
素人の人妻と出会えたわ

でも一番の問題は、
妻に見つからないようにする事w

妻に見つかったら、夫婦喧嘩どころじゃない
リアル修羅場になるからねー

とにかく見つからないように
コソコソと
いろいろな女性にメールを送り、
アドレスを交換しながら、
1人の女性と会う約束ができた。

年は41歳で
写メの感じもなかなかいい。