FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】ブラック気味な会社に勤めているからこそ、休日に温泉デートだってできるんです

kage

2017/07/06 (Thu)

現在W不倫中で、
人妻の彩さんとの
不倫性活は日々の癒やしになっている。

しかし、妻にバレるのは怖いw

でも、止まらない!辞められない!
って感じでついに温泉デートにまで行ってしまった

俺は休日出勤

彩さんは陶芸教室のお友達と
日帰り旅行ってことにして
土曜日に時間を作ったら、いざ阿蘇の麓へ。

ブラック気味な会社に勤めてる俺は
休日出勤なんかあたり前

彩さんの趣味は昔から陶芸なんで、
アリバイ工作はまず大丈夫。

走行距離でバレることも考えて
移動はマイカーではなくレンタカー。

【熟女体験談】ダイナマイトボディの人妻を紹介してもらい、パイフェラをしてもらった

kage

2017/07/06 (Thu)

友人にヤリチンというか
素人の熟女に物凄いコネクションを
持っている友人がいる。

その友人にある熟女を紹介してもらった

この熟女は四十路で
静香というダイナマイトボディの人妻

細身のHカップの超爆乳で
M女の痴女。

初めて会った日は、
合流して少し話した後
即ホテルに行きました。

ホテルのエレベーターの中から
オレのを男根を触ってくる

オレもHカップの超爆乳を
触ってやると凄い大きい声で喘ぐので、
部屋に着くとわざとドアを開けたまま
静香に全裸で即尺

するとあっさりOK。

静香は全裸になりフェラ開始。

【熟女体験談】年上の熟女が淫らな格好でオナニーするところに異常な程興奮するようになってしまった

kage

2017/07/06 (Thu)

小6の頃にお泊り会をして、
友達の家に泊まった時に、
ショッキングな光景を見てしまった

夜中にオシ○○をしたくなり
起きてトイレに行こうとしたんだが、
リビングの灯りのスイッチが
どこか分からなかったので
暗いままトイレに向かった。

そしたらトイレのドアの下の方にある
排気口みたいな所から灯りが漏れてたので、
誰か入ってるのか?

電気の消し忘れか?

と思い、何の気なしに
その排気口から覗いたら、
左手で服の中に手を入れ胸を触りながら、
右手でクリ辺りを激しく擦って
オナニーしてる友達の母親がいた。

洋式便所だったので
陰毛しか見えなかったが、
当時三十路後半くらいの
眼鏡を掛けた柴崎コウ似の美人なおばさんだった