FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】三十路熟女の優美に惹かれまさかの青姦体験

kage

2017/07/05 (Wed)

僕はコンピュータ関連企業に
勤めるプログラマーです

前のことですが、
ある人妻との不倫、そして青姦体験をお話しします。

優美は三十路の熟女

他社との合同プロジェクトで知り合い、
一緒に組んで出歩くようになり、
個人的な話もよくするようになった。

旦那とは結婚してすぐに
夜の夫婦生活がなくなり、
旦那の帰りが遅くなり、
今では名ばかりの夫婦で
まるで仮面夫婦だと

僕も妻との相性が悪く、
寂しさもあり、
この三十路熟女の優美に惹かれていった。

帰りの方向が一緒であり、
帰りの電車を二人で途中下車し、
人気のない遊歩道を散歩しながら
そんな愚痴などを聞いているうちに、
自然と肩を抱き、唇を重ねていた。

【熟女体験談】驚くほどの美人な継母に中出しして子供ができた

kage

2017/07/05 (Wed)

小5の時に離婚し、
父子家庭になった

それで一昨年、
バツ1の親父が継母をつれきた

親父とは会話も無く、俺には関係ないと思っていたが
その継母は驚くほどの美人であった。

「百合です。よろしくね」

私と一回り違う、
どうやら父の会社の元部下らしい。

こんな美人を捕まえるなんて
親父やるじゃん!って
ちょっと見なおしたw

それに話すことも少ないが継母の
百合がいるだけで家の中が明るくなった。

親の寝室から時々百合の悩ましい
艶声が漏れ聞こえてくることがあった。

【熟女体験談】保健室のおばさん先生に包茎を剥いてもらい初フェラをしてもらった

kage

2017/07/05 (Wed)

いつかはチンチンの皮が
自然に剥けるて大人チンチンになると思っていましたが
中学になっても剥けませんでした。

それでも気にしないでいましたが、
中一の夏にその事件はおきました。

夏休みのプールの時間がありましたが、
それには毎日通っていました。

泳ぎはあまり得意ではありませんでしたので
少しでも上手くなろうと通っていたんです。

筆おろしじゃないですけど、
保健室のおばさん先生に、
初フェラ体験をさせてもらいました

ところが、もうすぐ夏休みも
終わりという日のプールの日のことです。

時間が終わりに近づいたときに
急にお腹が痛くなってしまいました。

お腹を冷やしたのならトイレに
行けば済むのでしょうけど、
ちょっと痛み方が違います。

原因はわかりませんが先生に言って、
保健室に連れていってもらいました。