FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】長期の出張が多かった時期に妻が教えたこともないテクニックを使うようになってた

kage

2017/07/01 (Sat)

俺は三十路でちょっとやせ型。

特別イケメンでもブサメンでもない
フツメンだとおもう。

昔のサッカー日本代表の
川口に似てると言われたことがある。

スポーツはさっぱりできないけど。

そんで俺の嫁は20代後半。

俺より年下でちょっとぽっちゃり。

誰に似てるとか難しいな。

たぶん町で見かけても
素通りしてしまうぐらいの
普通の見た目じゃないかな。

胸は貧乳(たしかBカップ)けど
バックからする時の尻の形が最高。

【熟女体験談】仕事で訪問した一人暮らしの高齢熟女と今もSEXするセフレになった

kage

2017/07/01 (Sat)

仕事(電気工事)で訪問した

一人暮らしの57歳の高齢熟女と
今もSEXするセフレになりました

旦那(婿養子)とは離婚し、
息子は仕事の都合で他県に住んでいて
一人身の寂しい独身生活だったそうです

ちなみにその五十路おばさんとの関係の始まりは、
初訪問時仕事が片付いてから、
お茶を頂いてるとき

部屋にピンクのパンティー、
ブラが干して有り、自分がその下着を見ていると
おばさんは

「あらこんなオバサンの下着みても
嬉しくないでしょ?」

なんて言うので、自分は

「いいえ!そんな事無いですよ!」

と言いながら携帯を弄ったりしてごまかしいると、
偶然にも熟と同じボーダフォンの携帯

【熟女体験談】義姉は妄想のセックスフレンドだったのだが・・・

kage

2017/07/01 (Sat)

妻の姉、義姉と肉体関係をもってしまった

妻の姉は私の3歳年上で
愛嬌がある可愛い美熟女

人見知りな妻とは正反対に
お義姉さんいつも愛想良く振る舞ってくれ、
私は大好きだった。

もちろん異性としていつも見ていたが、
まさか手を出すわけにはいかず、
妄想のセックスフレンドだった。

ところがその日は
唐突にやってきた。

お義姉さんが新居を購入し、
引っ越しをした翌日のことだった。

私は妻とお義姉さんの家へ行き、
片づけを手伝っていた。

義姉の旦那は職人で
その日は仕事

妻はある程度片づけが終わるとちょっと
実家に行って来ると言って一人で出ていった。

実家までは往復で2時間はかかる。