FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【熟女体験談】俺はいつでもやりたい時に母親とハメまくりの近親相姦しまくり

kage

2017/07/24 (Mon)

俺は20歳の時、
五十路になる母親に夜這いというか
悪戯してしまった

母は恋愛依存症つうのか、
離婚経験も豊富w

バツ1、バツ2ぐらいは、
そこそこいると思うけど、
母親はそれを上回るバツ3で今も独身。

ちなみに五十路の熟女な母だが
彼氏は途切れた事ない感じ

息子である俺の前でも普通に彼氏と電話したりするし
母親としてどうなの?って昔は思ったけど
ここまで堂々とされると、
まぁ良いかって許してしまう

それに、色んな男性と付き合ってるからなのか
歳の割に綺麗だし、美魔女系とでもいうのか
なかなか色っぽいんだよ

で、ある日酔っ払った母親から

「迎えにきて」

と電話があったから行ったんだけど、
完全にベロンベロン。

【熟女体験談】最近はNTRセックスに すっかりハマっています

kage

2017/07/24 (Mon)

俺の嫁が酒癖が悪い

というか、飲み始めると
潰れるまで飲んでしまう

そんな妻が飲み会を終えて帰宅したのだが
案の定べろんべろんに泥酔状態

玄関に入るなり、ぶっ倒れる妻w

靴も履いたまま

どうやらタクシーじゃなく
同僚にクルマで送ったもらったようなので
お礼を言わなきゃいけないと
まだマンションの下にいるかと思いましたが
どうやらすでに帰ったようでした。

妻を見ると、めったに履かない
タイトミニのスーツを着ています。

なぜ会社の知った仲間との
飲み会にそんなに気合いを入れた
格好なのかと嫉妬を覚えました。

そしてだらしなくノビた妻の
ミニスカート姿にムラムラしてしまい
玄関で妻に覆い被さってしまいました。

【熟女体験談】セックスレスだった兄嫁を気晴らしにとデートに誘い、イチャイチャして特別な関係になってしまった

kage

2017/07/24 (Mon)

GWに、実家に帰った時に
兄嫁とチョメチョメしちゃいました

今日はその馴れ初めを投稿しようと思います

親父の3回忌になるので、
家族全員で帰省しようと思ったのですが、
子供達は部活動で忙しいので、
家には嫁と子供達を残し、
一人で帰省しました

丁度その頃、兄貴は上海万博で仕事しているので
中国に長期出張中。

母と俺と兄嫁だけの寂しい法要となってしまったが
無事終える事が出来た。

法要を終えると母は翌日から
友人たちと旅行に出かけてしまい
実家には俺と兄嫁だけ。

妙な雰囲気になるのは嫌だなと思い、
俺も家に帰ろうかと思案していたが兄嫁から

「ちょっと相談したいことがある、
お義母さんがいない時しか話せないから」

と言われ話を聞くことに

【熟女体験談】もうちょっと刺激的な夫婦Hがしたいのが正直な思いだったので・・・

kage

2017/07/23 (Sun)

うちの嫁は三十路の半ばなんですが
小柄(148cm)で童顔のミニマム系妻なんです

結婚4年目で夫婦の営みも
マンネリ化していました。

夫婦Hの時も嫁は注文が多くて

「電気はつけない」

「ベット以外でやらない」

「正常位以外でやらない」

お互いにイク事はイクのですが、
個人的には不完全燃焼でした。

もっとアブノーマルなSEXとまではいかなくても
もうちょっと刺激的な夫婦Hがしたいのが正直な思いです

そこへ私の一ヵ月長期出張が入りました。

当初は嫁の浮気が心配だったのですが、
浮気が心配だったのは嫁も同じだったらしく

TV電話つきの携帯を買わされ
毎晩TV電話攻勢に晒されました。

【熟女体験談】旦那さんが留守中に人妻さんのお宅に伺いパコパコとハメてまいりました

kage

2017/07/23 (Sun)

世の主婦や人妻って本当に
スケベでエロいですよね~

この前も旦那さんが留守中に
人妻さんのお宅に伺いパコパコとハメてまいりました

付き合った人妻の旦那が
社会人バスケサークルの合宿とやらで
外泊することになって
いつもは夫婦が住んでいるマンションに
お邪魔して、泊まったことがあります

間男を体験してきた訳ですね

人妻=29で結婚三年目、子供無し

顔は美人というわけでもなく普通だが、
プロポーションはかなり良い若妻

化粧気があまりなく、髪は後ろで束ねてポニーテール

服装はいつもTシャツにジーンズというカジュアル派

ママさんバレーの
中心選手のような明るく元気な
アスリート系の奥さん

【熟女体験談】フリーのプログラマーが出入りしている会社で、人妻OLと穴あきストッキングセックス

kage

2017/07/23 (Sun)

俺は30代で、
フリーのプログラマー

主な仕事は中小向けの社内SEみたいな
パソコン便利屋をやってて、
社内サーバ管理からwebページ作成

社員向けExcel研修など、
IT関係の事なら何でもやってます。

でもどれも中途半端なスキルなんですけどね

でも、中途半端でもこの業界だと
結構便利がられて、
他の会社を紹介してもらうって感じで、
どうにか食いつないでます。

それである会社も紹介で行って、
事務の人に一通り社内の人に
紹介してもらった時にあるAさんという
人妻OLと出会いました

Aさんは営業事務という立場で、
営業さんの補佐みたいな事をしていましたが、
事務の人みたいに私服ではなく、
いつもしっかりとスーツを着てるし、
よく社外にも出るので、ほぼ営業って感じでした。

【熟女体験談】おしどり夫婦と呼ばれていたが、妻は知らぬ間に寝取られていた

kage

2017/07/22 (Sat)

妻と二人三脚で仲良く頑張って
喫茶店を営んでいました

私たち夫婦は本当に仲良しで、
お客さんからはおしどり夫婦だね!って
言われていました

夫である私も妻を信頼していたんですが。。

ある日、定休日に店へ行き
奥の事務所で仕事をしていると、
裏口の鍵を開ける音と妻の声がした。

声をかけようとした瞬間、男の声が。

「わざわざ来てやったんだから、
たっぷりサービスしろよ」

信頼していた妻の不倫現場に
遭遇してしまったことに気付いた私は、
とっさに事務所のカーテンに身を隠し、
隙間から覗くと、そこには
見たことのない淫乱な妻の姿がありました。

厚化粧したケバい妻・・

そして胸の谷間が露出した服、
お尻の膨らみが見えそうなミニスカート!

【熟女体験談】カッコよくて、モテモテな息子はHだって上手なデカマラを持つ自慢の息子

kage

2017/07/22 (Sat)

五十路の専業主婦で、
自慢の息子が一人います

実は19歳になる私の息子は
とってもカッコよくて、女性にモテモテで
彼女だってたくさんいるんです

それである日、私は主人とのセックスレスから
浮気をしていて

息子にその浮気相手と
ホテルに入る現場を目撃されていました。

「かーさんって、まだ女なんだ」

と言われ、最初なんのことか?

さっぽり判りませんでした

僕も○○ホテルよく使うんだ」

「えっ!」

「とーさんには内緒にしておいてあげる」

と言ってその場は会話も終わりました。

【熟女体験談】義理の息子が涙が出る程の悦びを私に与えてくれる

kage

2017/07/22 (Sat)

私は63才になり
還暦を過ぎた主婦です。

息子の克弘も30才になり
主人は私と同い年の六十路。

息子と言っても血の繋がりはない
連れ子の義理の息子で、克弘の産みの母親は、
克弘が5才のときに他界。

父子家庭で何かと不自由な生活をしていたらしく、
私の親戚の薦めで主人と
克弘と同居するようになったのが、15年前。

40目前の私は結婚もせず、
自由気ままに生活してました。

主人も父子家庭で、
克弘に不自由させてると、
周囲の薦めで私と同居、結婚を決めたようです。

そんな状態の結婚でしたから、
私と主人の間には、愛情とかはほとんど無く、
まさしく同居人でした。

セックスも15年一緒にいて、
最初の数年、幾度かあっただけです。

【熟女体験談】洋物のAV女優みたいな綺麗なデカ尻のおばさんとラッキースケベが起きて中出しまでしてしまった

kage

2017/07/21 (Fri)

俺が勤めている会社には
最高級なお尻を持つ四十路のおばさんがいる

この四十路の熟女OLは
髪の毛はサラサラにパーマをあてて
顔も少し童顔なのでとても若く見え、
その上スタイルもいい。

何と言っても上半身は細身なのに、
お尻がとてもムッチリとしていて大きいのだ。

尻フェチにはたまらないお尻の大きさなのだ

みんな同じ作業着を来ているのだが、
作業着っていうのは普通動きやすいように
少し余裕を持って作ってある。

それなのに、そのおばさんと
ほぼ同じ体型の女性社員は
お尻のラインが出ることはさすがにない。

よほど太っているおばちゃんや
デブの人ならまだしも、
彼女は若いし細身でスタイルがいいのだから
いかにお尻が大きいか分かる。