FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】ピンク色の乳首に、名器なまんこを持つお漏らし体質の上司の奥さんとガチ不倫体験

kage

2017/04/21 (Fri)

一昨年ぐらいから、上司の夫婦関係が
悪くなり、部下である俺が相談にのっていた。

俺は37歳で、上司は40代半ば。

上司の奥さんは40代前半で
その夫婦仲が悪くなったは、
上司の浮気が原因。

自業自得だが、
夫としてはイマイチかもしれないが
上司としては良い人なので、
結構俺も親身に相談に乗っていた。

それで、ある時、上司に
子供が寝たりしたあとや、
休日に間が持たないから
遊びに来てくれと言われ、
ちょくちょく通うようになりました。

奥さんはほっそりとした美人で、
別にグラマーなタイプではないけど、
とても色気のある熟女でした。

こんなセクシーな奥さんがいるのに、
なぜ、浮気するんだ?
と思ったくらい美人な奥さんです。

【熟女体験談】岡山在住の155cmしかない低身長でチビ体型だけど爆乳四十路主婦とダブル不倫

kage

2017/04/21 (Fri)

私の実話体験を投稿します。

相手は42才の岡山の人妻で、
お子さんは都内の大学に通っていました。

知り合ったのはエキサイトです。

面白くもない私のメールに返事をくれた理由は、
家族がいて安全そうだった事と、
頼子さんの子供の大学の近くに住んでいて、
いざとなったら情報収集してくれそうだからですって。

最初は、世間話ばかり、
それから口説くのに実に4ヶ月です。

若い子をナンパするように
普通の主婦のアラフォー熟女はいきません。

時間をかけてゆっくり紳士的に
口説かないと逃げられてしまいますから

その間に一度だけ
出張時にお会いしました。

その時はお茶しただけで、
また岡山駅まで車で送ってもらいました。

【熟女体験談】やり手のアラサー保険外交員に電マをおまんこに当てて、イク瞬間に寸止めの意地悪してみた

kage

2017/04/21 (Fri)

僕の勤めている会社に出入りしている
アラサーの保険会社の女性がいる。

名前はAさんといい美人な保険外交員。

丁度保険を切り替えようかと
思っていた僕はこの三十路の綺麗な保険セールスレディが
来るたびに話を聞いていました。

そして土曜日に僕の家に
資料を持ってくるとなりました。

土曜日になり、
彼女がやって来ました。

Aさんは見るからにフェロモンを
感じさせる格好でやってきて、
ジャケットを脱ぎました。

枕営業上等!な雰囲気。

僕の目線の先に丁度胸元が
くるようにしているあたりが
こなれた感じでした。