FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】グラマーで筋肉質な女社長が騎乗位でレゲエダンサー張りの腰使い

kage

2017/04/18 (Tue)

俺がまだ20代でペーペーの時、
地方の企画会社に勤めていた。

その会社は女社長で
四十路のキャリアウーマン。

元陸上自衛隊にいた事のある
男勝りな人だった熟年社長だった

今でも朝のランニングなどの
トレーニングは欠かさない為、
筋肉質だけど、グラマーで美熟女だった。

その日、俺は取引先からのクレームで
朝から駆けずり回り、
全て終わったのが夜の9時を回った頃だった。

疲れて会社に戻ると、
その女社長が待っていた。

社長はクレームの事が
気になって待っていたらしい。

今日は取引先に頭を下げ、
より詳しく説明できた事を報告すると、
社長は安心したように笑ってくれました。

【熟女体験談】母のスカートを鏡で覗く中年の変態ミラーマンに遭遇した

kage

2017/04/18 (Tue)

私がまだ子供の時の話です。

当時の母は30代半ばぐらいだっと
思います。

母は普段生け花の先生をしていまして、
家でも着物を着ていり事が多かったです。

着物ですので
下着はつけていませんでした。

その為、普段から母は
ノーパンノーブラでした。

ある日、デパートでバーゲンセールがあり、
母と私はバスに乗り、デパートに行きました。

出かける時は少し短めの
スカートを穿いて出かけます。

バーゲンセール会場に行くと、
安いものを買おうと必死で探しており、
私は後ろの方で待っていました。

【熟女体験談】素人ものナンパAV撮影に参加して、ヤンデレ美魔女にダブルフェラしてもらった

kage

2017/04/18 (Tue)

私は40歳過ぎでX1で今は独身。

子供達も妻のほうに引き取られたので
気楽な独身暮らしデザイン関係の仕事をしているが、
友人にAVの関係者が数人居る。

ある夏に池袋を歩いていると、
その友達がやっているアダルビデオの
撮影クルーに出くわした。

「なにごと?」

と友達に聞くと

「ナンパものだよ」

現場を見るのは初めてだったので
しばらく見学させてもらった。

内情をバラスと怒られるが、
正味のガチンコは少ないそうだ。

まぁ皆わかってると思うけどね