FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】夫以外男を知らないウブで清純な若奥さんをスケベな人妻に調教した

kage

2017/04/16 (Sun)

ネットで知り合い、
お付き合い始めた人妻熟女。

半年ぐらいたった頃に、
その不倫奥さんのお宅に御呼ばれしました。

34歳の若奥さんなんだけど、
旦那以外の男を知らなかったウブな若妻。

それが旦那の浮気でちょっと心が離れた隙に、
とあるSNSアプリでで知り合いだった
俺が頂いたって感じ。

旦那の浮気がばれた時に、

「浮気相手とは体だけの付き合いだ、
心はお前(奥さん)だけだから」

と言い訳されてなんとなく許してしまったが
思い返してみると自分との
セックスに不満があったと
言われたみたいで悲しくなったんだと

それでそれまでの旦那との
セックスに不満がなかった自分が間違っていたのか、
という事もあって別の相手との
セックスを試してみようと思い立ったらしい。

【熟女体験談】夫と旅行先で激しくHした新妻の初めてのHな投稿

kage

2017/04/16 (Sun)

気持ちのいいHな体験はいっぱいありすぎて
何から書いていいのかわからないけど
一番最近の一番気持ちよかった
エロばなを投稿しようと思います

まずは私の紹介

顔は自分では思ったことはありませんが
矢田亜希子に似てるといわれたことが
数回あります。

目が似てるみたいです。

背は低めですが小さいころから
バレエやダンスを習っていたので
スタイルは悪くないと思います。

胸はCカップ。

痩せちゃったので
随分ちいちゃくなりました(ショボン

去年結婚したばかりの新妻です

では本題・・

去年、旦那様とクリスマスが終わってから
北海道旅行にいきました

【熟女体験談】俺が高校生の時に知り合い、20年間が経ち還暦を迎えた素敵なおばさん

kage

2017/04/16 (Sun)

俺の熟女&おばさんとの性体験は
高校2年の夏休みが初めてだった

お相手は当時俺がバイトしていた
スーパーの準社員(パートタイマー)さん。

きっかけは、閉店(夕方6時)までのバイトが終わり、
帰ろうとした時に急に体調が悪く
(軽い目眩と吐き気)なり、
自転車置き場のベンチに座り込んで
休んでいるところで声を掛けられた

その人の家(アパートは
バイト先のスーパーから歩いて2分くらい)
で休ませてもらったこと。

その人のアパートに着くと、
布団を敷いてくれ

「暫く横になって休むと良いわよ」

の言葉に甘え、
横になって休んでいるうちに寝てしまった様で、
ふっと目が覚めると、おれは布団に寝かされていて、
隣の布団ではおばさんが寝ていた。