FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】整体師のエロマッサージに専業主婦のまんこが濡れ濡れ

kage

2017/04/15 (Sat)

昔、整体の仕事をしていた。

リラクゼーションとかカイロプラクティックとか
あんまり無かった頃。

整体師ってのは結構ニッチな部分に
嵌まった職業でやるのに
特に資格が要らないのね。

何故かというと資格が必要な
按摩さんとかっていうのは
結構門戸が狭いんだよね。

資格を取れる学校が少ない訳。

何故かって言うと基本按摩さんっていうのは
昔は眼が悪い人がなる職業だったから
あんまり門戸を開いて誰でも出来るって
事にしちゃうと目の悪い人の
就職機会を奪っちゃう事になっちゃうから。

整体師ってのは
その隙間をついた職業でこれは
マッサージではないですよ
按摩ではないですよ民間療法の整体ですよ。

って言ってやってるやつな訳だ。

【熟女体験談】LINEでナンパした四十路熟女に赤ちゃんプレイしたいとお願いしてみた

kage

2017/04/15 (Sat)

ずっと赤ちゃんプレイがしたくて
そして、ついに赤ちゃんプレイを体験出来ました

スマホアプリのLINEで
人妻や熟女をナンパしてて、
ある四十路の熟女と仲良くなり、
思い切って
「赤ちゃんプレイがしたいんだよね~」

と言うと、

「やってみる?」

と返事。

どうやら相手も痴女の変態熟女らしく
やり取り後にリアルに
会う事が出来ました。

ホテルに着くと
早速赤ちゃんプレイ開始です。

【熟女体験談】キャンプ場の草原の上で一回り年下の人妻と青姦絶頂SEX

kage

2017/04/15 (Sat)

女友達にK美という女性がいる

K美とはある趣味サークルで知り合い
もう10年近くの付き合い。

そのK美に誘われて
キャンプ場でやってしまいました。

私(S)は既婚の46歳で5歳の子有り。

K美も既婚で子無しで一回り下の
三十路の人妻。

知り合った当初はお互い独身で、
小柄でスタイルが良く、
ちょっと天然で可愛いK美の事が
気にはなっていたのですが、
K美には当初からサークル外に彼氏がいたし、
年の差もあって積極的にはなれず、
気の合う趣味仲間としてずっと付き合って来ました。

K美の方も信頼できる年上の友人としか見ていなかったのか、
気軽に二人で飲みに行ったりはするものの、
それ以上の関係になる事は有りませんでした。