FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】ひきこもりの息子、教育ママのお母さん、そして父の乱交近親相姦

kage

2017/04/14 (Fri)

僕は引きこもりのニートでした。

本格的にひきこもり生活をはじめたのは
中学入学前の春休み。

デブで頭も悪く、小学校の時から
ずっとイジメにあっていて、
中学に入るともっと辛い生活が待っていそうで、
こわくて行けませんでした。

それから2年、
家から出たことがありませんでした。

そんな僕の最大の理解者に
なってくれたのは父さんでした。

父さんは外資系の企業に勤めてて、
ほとんど日本にいませんでした。

母さんはいわゆるヒステリックな教育ママで、
出来の悪い僕を叱っては
「情けない」ばかり言っていました。

【熟女体験談】ピザ屋のお兄さんの乱入ハプニングに痴女なセフレは大興奮

kage

2017/04/14 (Fri)

大学時代の時に、人妻を喰った。

出会いはありきたりだが
アルバイトで知り合った。

年齢は39歳の子持ちの若妻

俺も当時若さにまかせて
セフレが何人もいてSEX三昧の日々を送ってたけど、
あの人妻は俺よりも遥かに
性欲旺盛でテクもズバ抜けてた。

痴女系熟女のAV女優バリにエロかった

人妻だからSEXはいつも朝から
夕方まででラブホでパコパコはめまくった

その中で一番エロかったHが
SEX中に宅配ピザを頼んだ時。

彼女がシャワーに入ってる時に
ナイショで宅配ピザを注文。

宅配が来る頃を見計らって
入り口付近にある洗面台で立ちバック。

【熟女体験談】年下の可愛い男にアナルまで撮影される主婦のHなサークル活動

kage

2017/04/14 (Fri)

人生初のHな投稿をしますので
ちょっとドキドキしています。

私は結婚三年目のの
20代の主婦です。

最近、私のライフスタイルというか
セックスライフが大きく変化したんです。

以前は超淡泊な旦那と月に一~二回、
不倫相手がいた時は週に何度か抱いてもらえたから
満足していたけど別れてからは、
旦那だけだったしワンパターンなセックス。

自分が終わればさっさと寝てしまう
旦那を見てたら私には気持ちも
興味も無いのかなって思ってたんです。

旦那はサラリーマン、
私も仕事を持っているので子供はいません。

容姿は一応美容関係の仕事なので
日々努力しています。