FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】年増の太った熟専デリヘル嬢を今度店外デートに誘ってみるんだ

kage

2017/04/12 (Wed)

出張デリヘルで本番をさせてもらった時の
体験談です。

多分、そういう経験ある人は
たくさんいると思いますが
その本番行為までの経緯がAVみたいな流れで

あれは、もう10年ぐらい前

熟専の人妻デリヘルを
呼んだ時のエロばなです

ケータイサイトでその風俗店を知り
出勤リストの中から好みの
人妻を決め電話をかけ待ち合わせして
ラブホに入るシステムでした。

ケータイでは顔にボカシが入ってたので
少し不安でしたが、
なかなか好みな感じの美熟女だったので
ほっとした記憶があります。

風呂でイチャイチャもあったのですが

確かデリ嬢は彩乃さんて
名前だったと思います。

【熟女体験談】一夜限りの関係だと思ったけど、先輩の人妻OLに本気で惚れ結婚まで考えるようになりました

kage

2017/04/12 (Wed)

金曜日の花の金曜日。

仕事の後で会社の同僚達と
飲みに行くことになりました。

相手は、先輩のOL31歳で
既婚で子供無しの人妻

始めは、男女数人で
ワイワイガヤガヤ

しかし二軒目ってなるとバラバラに
自分とこの先輩OLの二人だけになり、
酒よりお腹が空いてた自分は、
彼女をラーメンに誘うとついて来た。

ラーメンを食べながら先輩の彼女は、
自分を挑発気味に誘って来た

巨乳でかわいいし普段は、
優しい彼女だが、ちょっと太めの豊満奥さんで
しかも酔ってるせいか人格も代わり
かなりスケベになっていた

でも、人妻だし不倫とか
ややこしい事が苦手な俺は
出来れば早くサヨナラしたい気分だった

【熟女体験談】実父と嫁のSEX現場に乗り込み、警察が来る程の修羅場になり、妻は疾走した

kage

2017/04/12 (Wed)

真偽の程は
皆様のご想像にお任せします。

私は44歳のサラリーマン。

妻は38歳の専業主婦。

子供はいません。

賃貸マンション暮らしをしていましたが、
突然の単身赴任で九州に
2年ほど出向することになり、
昨年春に赴任しました。

妻の元へは月に1度ほど戻り、
その夜は互いにむさぼるように
身体を求めていたのでしたが、
半年ほど過ぎた辺りから

「生理だ」

とか

「風邪気味で体調がよくない」

とかとセックスを拒否されるようになり、
私はなにげなく

「浮気でもしているのか?」

と聞いてみましたが、
軽くいなされ、夫婦の営みが激減し、
悶々とした夜を過ごしたものでした。