FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】手首を縛りスパンキングすると、本気汁を垂れ流す五十路の義母

kage

2017/04/11 (Tue)

嫁さんの母親と近親相姦の
肉体関係になった早4年。

義理の母親は51歳の
肉付きよい熟女。

嫁さんは27歳で
俺は33歳

義母は30歳の時離婚、
妻を女一人手で育てた。

離婚してから、
色々付き合った男性も居るみたいだが
再婚はしなかった。

妻とは会社で知り合い、
社内恋愛。

新入社員の中でも
一段と目立って可愛かった

付き合って2年後、
嫁さんの家に挨拶に行ったときに、
初めて義母さんをみたが、
嫁さんと違う色香があった。

【熟女体験談】海外出張した時に見た、白人熟女が出演する洋物アダルトチャンネルが衝撃的だったww

kage

2017/04/11 (Tue)

仕事柄、海外出張多くて、
ヨーロッパのある外国に出張した時のエロ話です、

外国に行った時に、テレビ番組を見ると
番組の作りでその国の文化とかわかって
見るのが結構好きなんです。

そしてある晩、仕事も終わり、夜に、
あまり高級じゃないホテルで
有料のアダルトチャンネルを見たんだが、
衝撃的な内容の面白い番組をやってた。

以下、おぼつかない記憶を
適当に補正しながら紹介する。

タイトルは「ママを探せ!」みたいな感じ
の近親相姦ゲーム。

いきなり頼りないが、何せ
大分昔の話だ。

出演者は全員ラテンっぽい白人。

セリフはイタリア語(たぶん)で、
英語の字幕付きだった。

【熟女体験談】一回だけ、妻に頼み込んで寝取られ体験を経験した事がある

kage

2017/04/11 (Tue)

俺は寝取られ願望がって、
ようやく念願叶って嫁を知り合いに抱かせたけど、
一発目で嫁からギブアップ宣言された

正直興奮しすぎてやばいってさ

抱かれた現場には同行しなかったから
エロ話は書けないんだけど、
ただやってるであろう時間の
欝勃起というか興奮具合はやばい

正直あれは止められない

脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?

ドバドバで中毒になるわ

いわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけど
ブレーキ壊れるのは分かる気がする

でも終わった後に
妻が馬鹿正直なもんだから、

「気持ち良かった」

とか言われるのは、
興奮とかしないで普通に凹むww