FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】隣人のセクシーな若熟女はヤクザの愛人だった

kage

2017/04/10 (Mon)

大学生の時、
ワンルームマンションに住んでいた。

そして、住み始めてわかったことだが、
隣人がヤクザの愛人をしているらしい
30歳ぐらいの若熟女だった。。

その若熟女の部屋にパパがやってくる日は、
おれの部屋から3つも離れている
その部屋からとんでもなく
大きい悲鳴のような喘ぎ声が聞こえてくる。

あの若熟女が痴女で淫乱なのか?

それともヤクザのテクニックが凄いのか?

おれも若かったので、
すごいセクロスしてるなーと
思って悶々としてた。

男が来る時間もバラバラで、
夜も昼もお構いなし。

よくマンションの横の小さな公園で
お母さんと子供が遊んでいたんだけど、
その悲鳴が聞こえてきて
お母さんが子供を連れて帰った行くのを
見たこともあるくらい。

【熟女体験談】高校の同窓会の後に、女子会で平凡な主婦が太いバイブでオナニーショー

kage

2017/04/10 (Mon)

私は37歳の専業主婦です。

半年ほど前に、
高校の同窓会がありました。

参加する為に実家のある○○県に戻り、
同窓会に出席しました。

私は結婚して8年旦那、子供に恵まれ
何の不満(夜の方も)も無く暮らしています

同窓会が終わり、仲良しだった
女4人組で独身の子の家で飲みな直す事になり、
彼女の家に行きました。

彼女の家に着くと、1人の友達が

「今日は家に子供1人なの
呼んでもいいかしら」

てことで、皆が面識のある彼女の
14歳の子供も呼んで、5人でお酒やらジュース
(子供には)を飲んで日常の会話を楽しんでいました

【熟女体験談】楽しい新婚生活が破綻した・・・清楚な妻がヤリマンだったなんて・・・

kage

2017/04/10 (Mon)

結婚して半年の新婚生活は
本当に素晴らしく人生の春とでも言うのでしょうか。

本当に毎日が楽しく
愛する妻との夫婦生活も充実していました

妻と知り合ったのは、
いわゆる合コン。

私がいた支店の取引先に、
業界でも比較的老舗のデパートがあり、
そこの経理部の男に誘われたのだ。

「俺らの業界はだめっすよお。
うちの店の女のこなんて、俺らのこと
なんて無視っすよ、無視。
将来性ないから。
Tさんがコンパきてくれたら
サイコーにモテるとおもいますよ」

彼は少し卑屈な笑い方をしながら言った。

「N銀行っつったら、最大手っすもんね。
それもTさんはバリバリ出世コースだし」

最近融資をしぶるようになった
私の会社に気を使ってか、
彼は必要以上にへりくだっている。