FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】妻の友人の黒い乳輪のデカパイを目撃していまった日

kage

2017/04/09 (Sun)

2014年の夏の話だが、
嫁のママ友の家でエロい体験をした

やっぱり若い先生なんかより
ある程度熟したママさんが最高だわ。

去年の7月頃だったかな?

嫁のママ友

(子供の幼稚園が同じ、
旦那は単身赴任で、37歳)

が大掛かりな部屋の模様替えをするから、
仲の良い嫁が手伝いに行く事になった。

重いものもあるから
俺にも来いと借り出されて、
せっかくの休み何で俺まで
と思いながらも渋々ついて行った

7月で暑かったにも関わらず、
そのママ友(尚美さん)は節電で
エアコンかけてなくて、
正直帰りたいと思った。

【熟女体験談】叔母のオナニーを目撃して、ショーツが濡れてしまった姪

kage

2017/04/09 (Sun)

私は20歳の女子大生です。

今日は私と叔母のレズ体験を
投稿しようと思います。

母は三姉妹の長女で、
一番下の妹は37歳の素敵なおばさん。

美熟女といより美魔女で
姪の私から見ても綺麗な叔母なのです。

叔父さんが1週間程出張の時、
叔母さんの家に頼まれて
夜だけ泊まりに行きました。

子供がいないせいかいつも
私を可愛がってくれていました。

最初の夜は隣の部屋に寝ていましたが、
二日目の夜中にふと目をさますと
叔母さんの部屋から明りが漏れていて、
呻くような声が聞こえます。

良く聞いていると
私だってわかります。

【熟女体験談】息子の部活の慰安会で中年おじさんとおばさんの野球拳脱衣大会がはじまった

kage

2017/04/09 (Sun)

私たちは40代の夫婦です

今回、一人息子が野球部を
卒業することになり、父兄会の役員で
「1泊2日でお疲れ様会」を行った時の
出来事です

出席者はは会長ご夫婦、
副会長ご夫婦と
会計の私たち夫婦の3組6名と
監督さんの合計7名でした

会長夫婦は五十路半ばで、
会長は少し頭が少し薄いおじさん、
奥様は酒井和歌子似の超熟美人。

副会長夫婦は四十路半ばで
副会長は普通の会社員、
奥様は色白ポッチャリ豊満熟女系。

私たち(40台半ば)自分で言うのも何ですが、
妻は40半ばにしては綺麗な方かと思います。

そして監督は29歳独身です