FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】ママ友の豊満奥さんとパイズリや手マンのエッチなフルコース

kage

2017/04/08 (Sat)

仕事から帰ったら、嫁の
ママ友の尚美さんが来てて
嫁と楽しそうに二人で宴会してた

嫁と尚美さんはガンガン飲んで
既に出来上がってて、

「お帰り、ご飯置いてるから自分で温めて食べて」

尚美さん「お邪魔してます」

疲れて帰ってきたのに
ご飯くらいちゃんとしてくれても

まぁ仕方ないか、
とか思いつつ自分で温めて食べた。

その間も嫁と尚美さんは
リビングで楽しそうだった。

ご飯食べてると、リビングから

「だから男は」とか「わかるー」
「何もわかってないよねー」
「謝れって感じだよね」

とか聞こえてきて何の話
してんだよとか思ってたら、
嫁に

【熟女体験談】夫の入院で、生活が苦しくなり風俗嬢に落ちた人妻のエッチな投稿

kage

2017/04/08 (Sat)

私の身に今起きていることを
誰かに話したくて、
でも、とても他人には話せない体験なので
ネットに投稿して全て吐き出してしまおうと思いました

その胸の支えを少しでも降ろしたくて

私が結婚したのは、21歳の時です。

高校を卒業して就職した
会社で知り合った主人と1年後に結婚。

今に至ります。

事の起こりは2年前。

主人が体調を崩して病院へ
行った時から始まりました。

医師の診断は、とても難しい病気
(病名は明かせませんが)で、
長期の入院が必要、とのことでした。

【熟女体験談】六十路の義母と二人きりで家族風呂の入り、マッサージしながら背中に勃起したチンポを擦りつけたら

kage

2017/04/08 (Sat)

夏休みに女房の両親と
一緒に海水浴に遊びにいきました。

そして妻の両親が奮発してくれて
温泉の出る海水浴場の高級旅館に
宿泊する事にしました。

部屋には、家族風呂もついている
素敵な温泉旅館でした。

俺は41歳、女房は4歳下で
小学生の子供が二人いて、
義母と義父の合計6人で宿泊する事に

女房の両親は義父は既に定年を迎え65歳

義母は63歳で、俺は前々から
義母に高齢熟女が醸し出す色気を感じていた。

たまに家に泊まりにくると
必ず洗濯機の中の下着を探し、
シミのついているクロッチの匂いを嗅いだり
シミ付きパンティ舐めたりして
オナニーしている。