FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】超ド田舎の温泉では、男風呂に若妻やお婆ちゃんが全裸で普通に入ってくる

kage

2017/04/07 (Fri)

俺の実家は超ド田舎にあり、
大学の頃、帰省する度に、
近所の温泉に通った。

何故なら田舎だから、緩いのか?
男風呂に女性がよく入ってくるのだ。

つっても主に老婆とか中年のおばさんが
ほとんどだが。

混浴って訳でもないんだけど、
男風呂のが広くて、居心地が良いので、
いつの間にか混浴状態になってしまったらしい。

今みたいにネットで裸が
見放題な時代じゃなかったから
どんな裸であれ貴重で毎日通った。

何回もだらだら体を洗っては時間をかせぎ、
のぼせて倒れそうになりながらも粘った。

男風呂に入ってくるのは
大体が夫婦か家族単位で、
当たりもあれば全然ダメな時もある。

【熟女体験談】友達夫婦とエロバナしてたら、興奮して夫婦交換してしまった

kage

2017/04/07 (Fri)

俺と嫁の奈美は結婚して4年経つ
30代夫婦で、とうとうスワッピングしてしました。

妻と付き合っていた頃から
あわせると既に7年が過ぎており、
夫婦の性生活もマンネリになっていた。

そんなある時、奈美の大学時代からの
友達の美樹ちゃんと夫の達也が
我が家へ泊まりで遊びに来る事になった。

酔っても帰る必要のないという
安心感から4人でどんどんお酒を飲んでいると
さすがに酔ってきてそれぞれ
Hな気分になってきて、
エロバナをしていた時、俺から

「お互いのエッチを見せ合おう」

と持ちかけた所、
達也もよいとの回答。

女性陣はお互い知り合いという事もあり、
嫌だと言っていたが、
部屋の灯りを落とす事で同意をもらった。

【熟女体験談】嫁の実家で義妹だけじゃなく、兄嫁ともパコパコハメてやりまくってしまった

kage

2017/04/07 (Fri)

夏休みに家族全員で嫁の田舎、実家に
行った時の体験です。

嫁実家には義父母と
義兄一家(義兄とその嫁&子供2人)が住んでて、
そこに俺たち夫婦(子供1人)と
義妹夫婦(子供なし)が帰省したわけ。

一応、嫁実家に義理は欠かさないし、
義父母には外孫も可愛いんだろう。

年1~2回しか顔を出さないが、
歓迎してもらえる。

義妹だが、たまたまうちの近くに
嫁いで来たんで(実家からは遠いが)、
よく姉妹2人で出掛けるし、
たまに2家族で集まって食事することもある。

俺が32歳で妻は30歳
そして、義理の妹は29歳で
義妹の夫は33歳と年齢が近く
気の張らない付き合い。