FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】バツイチ独身四十路男とスタイル抜群な近所の子持ち奥さんとの情事

kage

2017/04/06 (Thu)

私ご近所の奥さんと親しいんです。

私は43歳のバツ1独身です。

おとなりの奥さんは39歳、娘あり。

去年の夏、町の夜店で
金魚すくいやヨーヨーしたりして楽しみました。

その前から自転車修理して
あげたりしてたんだけど。

奥さんのスペックは
身長、166センチのサイズ93でFカップ(ブラジャーのタッグを見た)

腰から尻にかけてのラインが
すごいスタイル抜群な人妻

骨盤が横に大きく張ってる。

昔、バレーボールの選手。

ダンナ、商社勤務海外駐在中。

奥さん、娘さん、
浴衣姿でとても綺麗だった。

【熟女体験談】誕生日プレゼントにエッチさせてくれた可愛くてふしだらな兄嫁

kage

2017/04/06 (Thu)

兄嫁と肉体関係になりました。

義理の姉の仁美さんと結ばれたのは
半年程前。

きっかけは兄貴の長期出張でした。

期間は年内は帰れないらしい。

ある日の休日お義姉さんの仁美さんから
電話がかかってきました。

買い物に行きたいんだけど
車が動かないとの事でした。

ボクの住むアパートから
兄貴の家までは車で15分位の距離です。

家に着くと仁美さんが
車の前に立っていました。

とりあえず車はそのままにして
ボクの車で仁美さんと買い物に向かいました。

【熟女体験談】男二人と女一人の逆ハーレムで、新妻が松葉崩しでイカされた

kage

2017/04/06 (Thu)

私は25歳の新婚ホヤホヤの新妻。

それなのにナンパされて
ワンナイトラブを経験してしまうんて。

その上、なんとと4Pの乱交で
生挿入で中だしされてしまい
新婚当初から夫を裏切ってしまいました。

結婚式、ハネムーン旅行も無事に終わり、
ひさしぶりの女子校時代の友達と飲みに行って
店の客の男の子にナンパされてしまって
ついていってしまったんです。

「おもしろいカラオケが有るから行こう」

と誘われて、行った先はラブホ

友達と二人だから、
いいやと調子に乗ってしまったんです。