FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】姉の夫に見せつけるように、アナルに歯ブラシ挿入してアクメオナニー

kage

2017/04/04 (Tue)

私は28歳のOLで、
姉が今年30歳、姉の夫は31歳なんですが
姉の夫の義兄と
Hしてしまったんです。

姉の旦那さんを寝取ってしまったんです・・・

姉が友人の結婚式で
沖縄まで旅行に行ってしまい、
義兄も出張ということで、宅急便の為に
1泊姉の家で留守番をしてテレビを見てると
突然出張だったはずの義理の兄が戻って来ました。

今思うと私が留守番してるのを知ってて
わざと戻ってきたような気がします。

急に出張がなくなったという事で、
姉宅には車がないのでもう時間も
遅いし私はそのまま泊まって
次の朝実家に帰ることになりました。

義兄がお風呂に入ってる間も
テレビを見てたんですが、
男の人と2人だと思うとちょっとドキドキして
ちょっといけない想像をしちゃいました。

【熟女体験談】息子を椅子に座らせて、勃起したチンコを手コキするお母さん

kage

2017/04/04 (Tue)

高校の時、
お母さんと近親相姦してしまいました。

僕の住んでいるところは
静岡の西部の政令指定都市です。

ここはリーマンショック以前は
非常に多くのブラジル人が多く、
夜や休日の昼下がりには公園などで
外国人のエッチなシーンが多くみられました。

そして、高校生の頃、
母と二人で買い物に出かけた帰りにも
車から見えるところで
カップルがいちゃついていました。

ちょうど信号待ちだったので車から見ていると、
凸以前母がぎゅっと
股間を握ってきたのです。

「いやだわ、やらしいんだから」

とからかったように笑ってきました。

【熟女体験談】DV夫に苦しむ47歳の奥さんと料理人の密会

kage

2017/04/04 (Tue)

私が東京にある超高層ビルの一角の料亭で
調理人やってた頃の話です。

私の勤めてる料亭の隣の隣に
整体マッサージがあって、
そこの奥さんと不倫してしまいました。

40代後半の綺麗なおばさんで普段無口で、
挨拶しても愛想笑いすらしない人だったんですけど
あるきっかけから話すようになった。

きっかけは、夜の仕込みの為の
材料を買い出しにスーパー行くと
奥さんがいて挨拶したら
その日はとても愛想良く応えてくれた。

で、向こうから色々話しかけてきて、
この人結構話し好きだなーと思った

話しながら買い物して、
帰りもずっと話してた。

それから会う度に話すようになって、
相手の家庭の事情とか色々話すようになってた。