FC2ブログ
2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【熟女体験談】エアロビインストラクターの美魔女妻は短小夫に愛想を尽かし、巨根大学生を自宅に連れ込む

kage

2017/04/23 (Sun)

私は43歳で妻39歳の中年夫婦です。

妻は私が言うのもなんですが、
元エアロビクスのインストラクターで
自慢の美人妻で
プロモーションももちろん抜群です。

エアロビなどのインストラクター特有の
オーラがあり、官能的な美魔女なんです。

私も容姿はそこそこ自信を
持ってはいるのですが、
ペニスのサイズに
コンプレックスを持っております。

勃起しても10cmあるか
ないかの短小なんです。

ホントはないです

仮性包茎で勃起しても
手で剥かないとすぐに戻ってしまいます。

【熟女体験談】着物が似合うスナックのママとHしようと思ったら、元嫁が娘を連れてやってきた

kage

2017/04/23 (Sun)

俺は30代で離婚し、バツイチ男。

元嫁と中1の娘は近所に住んでいて、
別れてしまったが、元嫁とも娘とも
頻繁に会っている。

妻とは離れて生活した方が
お互い優しくなれるし、
仲良く出来ると最近わかり、
離婚して正解だった思うようになった。

まぁそんな寡夫生活なわけだが、
独り身ということで近くの
居酒屋に食事をかねて飲みに行った

しばらく飲むと、居酒屋のにいちゃんが
近くのスナックを紹介してくれたので
そちらへ移動た

店に入るとママともう1人ホステスがいる
こじんまりしたみせだった

言う慣れば田舎の場末のスナックって感じ。

ママは30才でそこそこの美人で
スレンダーな美魔女って感じ。

【熟女体験談】上品でセレブだけど痴女な子持ち奥様が不動産屋にやってきた

kage

2017/04/22 (Sat)

大学を卒業し、
不動産屋に勤め7年目。

今まで色々な人たちに
住宅を提供してきました。

その中で一度だけ、
美しい人妻と美味しい体験をしました。

初めて、この奥様がきたのは、
大手の商社に勤める33歳の旦那さんと
一緒に来店しました。

奥さんは32歳で、本当に素敵な若夫婦で、
理想的な夫婦像でした。

さすが、大手商社マンの旦那さん。

新築を探されていたので、
いくつか物件を紹介し、何度か自宅にも
お邪魔させていただいたりと
ご夫婦とも大変俺の事を信頼していただいてました。

お子さんは男の子が2人いて
何度かご案内しているうちに子供も
俺にだいぶなついてきました。

【熟女体験談】水道の修理を終えると、小太りの垂れ乳おばさんが全裸で襲ってきた

kage

2017/04/22 (Sat)

田舎の工務店&
何でも屋さん的な会社に勤めているんだけど、
水回りのトラブルであるお宅に伺った時。

工事に行った家のその奥さんとSEXしたよ。

その奥さんは皆が想像するような
美熟女とか美魔女じゃなく、
普通の40代後半ぐらいの
中年太りしたおばさんだったんだけど。

修理を終えて、
出て来た俺にこの奥さん、

「良かったらシャワーでも浴びて下さい」

と言うので、その言葉に甘えた
俺はシャワーを借りた。

その日は春の日差しの強い日で、
クーラーつける程じゃないけど、
動いたら汗が滲みだすような季節。

風呂に入りシャワーを浴びてると
ドアが開く音がし、
後ろを振り向くと全裸の奥さんが入って来た。

【熟女体験談】大人のおもちゃの訪問販売でパンツにシミをつけるすっぴんアスリート系美人妻

kage

2017/04/22 (Sat)

俺は会社を経営しています。

こういうと凄いと思われますが、
実はアダルト向けの
大人のおもちゃ屋のオーナーなんですw

東京の下町に店舗を構えましたが、
店舗だけの売上では生活出来ないので、
色々と試行錯誤しているうちに、
ネット販売やラブホテルへ
ローションやバイブの卸売りで、
運営は順調になってきました。

最近は余裕も出てきたので、
若い奴をバイトで雇って、
俺は訪問販売に性を出しています。

本来なら訪問販売なんかしなくていいんだけど、
好奇心でやってます。

自慢じゃ無いけど、
俺は体に自信があって、
ジムにも通っているので結構マッチョ系です。

そしてそれよりも、
アソコの方がかなりマッチョです。

【熟女体験談】ピンク色の乳首に、名器なまんこを持つお漏らし体質の上司の奥さんとガチ不倫体験

kage

2017/04/21 (Fri)

一昨年ぐらいから、上司の夫婦関係が
悪くなり、部下である俺が相談にのっていた。

俺は37歳で、上司は40代半ば。

上司の奥さんは40代前半で
その夫婦仲が悪くなったは、
上司の浮気が原因。

自業自得だが、
夫としてはイマイチかもしれないが
上司としては良い人なので、
結構俺も親身に相談に乗っていた。

それで、ある時、上司に
子供が寝たりしたあとや、
休日に間が持たないから
遊びに来てくれと言われ、
ちょくちょく通うようになりました。

奥さんはほっそりとした美人で、
別にグラマーなタイプではないけど、
とても色気のある熟女でした。

こんなセクシーな奥さんがいるのに、
なぜ、浮気するんだ?
と思ったくらい美人な奥さんです。

【熟女体験談】岡山在住の155cmしかない低身長でチビ体型だけど爆乳四十路主婦とダブル不倫

kage

2017/04/21 (Fri)

私の実話体験を投稿します。

相手は42才の岡山の人妻で、
お子さんは都内の大学に通っていました。

知り合ったのはエキサイトです。

面白くもない私のメールに返事をくれた理由は、
家族がいて安全そうだった事と、
頼子さんの子供の大学の近くに住んでいて、
いざとなったら情報収集してくれそうだからですって。

最初は、世間話ばかり、
それから口説くのに実に4ヶ月です。

若い子をナンパするように
普通の主婦のアラフォー熟女はいきません。

時間をかけてゆっくり紳士的に
口説かないと逃げられてしまいますから

その間に一度だけ
出張時にお会いしました。

その時はお茶しただけで、
また岡山駅まで車で送ってもらいました。

【熟女体験談】やり手のアラサー保険外交員に電マをおまんこに当てて、イク瞬間に寸止めの意地悪してみた

kage

2017/04/21 (Fri)

僕の勤めている会社に出入りしている
アラサーの保険会社の女性がいる。

名前はAさんといい美人な保険外交員。

丁度保険を切り替えようかと
思っていた僕はこの三十路の綺麗な保険セールスレディが
来るたびに話を聞いていました。

そして土曜日に僕の家に
資料を持ってくるとなりました。

土曜日になり、
彼女がやって来ました。

Aさんは見るからにフェロモンを
感じさせる格好でやってきて、
ジャケットを脱ぎました。

枕営業上等!な雰囲気。

僕の目線の先に丁度胸元が
くるようにしているあたりが
こなれた感じでした。

【熟女体験談】アパートの管理人にM字開脚で緊縛責めされた30代のシングルマザー

kage

2017/04/20 (Thu)

私は、奈保と言い、
33歳になります。

現在5歳の稚園児を持つ
シングルマザーの母子家庭です。

そして私達家族が住む、
アパートの管理人の吉田様とは
ほんの些細なキッカケでした。

子供好きな紳士で玩具や
レゴを買い与え頂いたり。

最初はキッパリとお断りしてましたが、
二年前の夏に子供が熱を出し
病院等を色々お世話して貰い、
御礼をお持ちしてから親しくなりました。

元来お酒好きな私に
ビールや好いワインが手に入ったからと、
ついついご馳走になり。

今覚えは.そのまま
男女の関係になるまで
一ヶ月もかからなかったと。

【熟女体験談】大学受験生の息子のオナニーを見てしまったお母さん

kage

2017/04/20 (Thu)

私は45歳の主婦で
50歳になる夫と
18歳になる一人息子の将彦の
3人家族です。

どこにでもある平穏な家庭ですが、
一つだけ人様に言えない秘密があります。

それは私と息子の将彦の事です。

私と将彦は今年の6月から
男女の関係になりました。

将彦は有名進学校に通っています。

夫の出た大学に入るために、
それは可哀想になるくらい
一生懸命受験勉強に打ち込んでいます。

将彦の高校は男子校で、
進学率を上げるために野球部以外の部活は
2年生までと決められていて、
スポーツ好きの将彦も唯一の楽しみだった
部活を2年生の終わりに引退し、
3年生からは勉強付けの毎日

今年のゴールでウィークの事でした。