FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】温泉宿で知り合った高齢の女性がレズビアンで、凄いマッサージされてしまいました・・・

kage

2017/03/21 (Tue)

私は20代で都内で働いている
普通のOLです。

以前から温泉旅行が大好きで、
いろいろな所へ行くのが
とても大好きな私です。

これは、ある温泉宿に
泊まった時の体験です。

宿のお風呂で、知り合いになった方、、
もちろん同性で、お歳は
60歳前後くらいのおばあちゃんでした。

お部屋へ遊びに来ていただいて
お話したりしたりして楽しい時間を過ごしていました。

その方、本職のマッサージ師さんを
されているらしくってお誘いされて、
私もお願いする事になりました。

そのマッサージの途中から
エッチなことになってしまって
その方にいやらしいことをされ
そう、抱かれたんです私

【熟女体験談】秘密の乱交パーティで、可愛い女の子じゃ勃起しなくて、熟女で勃起する俺

kage

2017/03/21 (Tue)

某大人の乱交パーティに
参加した時の体験です。

事前に予約をしていた私は
その日の夕方6時頃錦糸町から、
パーティ会場に電話して、
これから行く事を告げて場所を聞きます。

亀戸方面へ歩いて
5分ほどのとあるマンションの7階。

何しろ初体験です、
ドキドキしながらチャイムを押します。

すると人の良さそうな兄ちゃんが出てきて
2万円を渡し、奥の部屋で着替えます。

女性陣が4名きていて
熟女と20代2名と30代前半といった面々です。

奥の部屋で全裸になり
タオル一枚でリビングに座り、
何か仕切っている熟女ママが
テーブルの上の飲み物を勧めます。

【熟女体験談】マザコン息子が大好きなむっちりした豊満お母さんと添い遂げた記念日

kage

2017/03/21 (Tue)

父の一周忌後に
家で母への想いを遂げた。

現在、母は47歳で私は22歳。

当時は独身寮住まいだったが、
この春転勤で自宅通勤になったが、
当時は会社の寮住まいだった。

もともとマザコンで母を大好きな私だったが、
中学2年生の時、
両親の寝室から洩れ聞こえてきた
母のよがり声をきっかけに、
母に性的な欲望を持ち始めた。

大好きな母が父のものであることを痛感させられ、
無性に口惜しく悲しい気持ちになったことを思い出す。

ほどなく、オナニーのおかずに
母のしみ付きパンツや下着を用いるようになった。

高校に進むと女の子と付き合うようになり、
セックスも覚えたが、
どこか物足りなかった。