FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】ハミ毛している段腹お母さんに興奮しまくり

kage

2017/03/20 (Mon)

19歳で脱童貞しました、

いやー初体験まで長かったです

オナニーは小学4年生からしてるのにw

そん時は何も考えずにシコシコしてたw

中学生ぐらいかな?

女性の裸に興味もって、
おっぱいやおまんこを見たくてなったの

俺の家族は、4人家族で、七歳上の姉が居たんだけど、
裸に興味を持ち出した時には、
仕事の都合で会社の近くに1人暮らし始めてしまって、
身近な女性は母親1人。

当時42歳で俺が近くに居ても平気で着替えて、
オッパイも何度見た事か、大きいけど垂れ乳で、
当たり前の様に見てたけど、
実母のおっぱいで興奮するような事は無かったのに

エッチしたのが二回だけで、
相手は同級生のヤリまんで有名な女の子

【熟女体験談】四十路の居酒屋のママと唾液をチュパチュパさせながらディープキス

kage

2017/03/20 (Mon)

近所に個人経営の居酒屋が出来た。

夫婦で経営していて、
居酒屋のママの名は喜美子

自称43歳でそこそこの美熟女だ。

もっとも30代前半と言っても
通用しそうな感じである。

彼女は、美人というよりも
可愛い顔をした童顔の中年熟女。

夫のマスターは50歳。

この店が開店したのは
今から約1年前。

住宅街のど真ん中に
こじんまりとした佇まいであるが、
開店前にポスティングした
チラシの効果もあって初日から繁盛していた。

私も酒は大好きなので初日に行ってみたが、
いかんせん店が小さく、
中で飲むことは出来なかった。

【熟女体験談】S級美人の女医にチンコと金玉揉み揉み触診されてぶっかけちゃった

kage

2017/03/20 (Mon)

精索静脈瘤で泌尿器科行ったとき、
恐らく三十路ぐらいのS級に可愛い女医に当たったよ。

竹○結子によく似た超美人。

30代だと女性によっちゃ
おばさんくさい人もいるけど
この女医は奇跡的に綺麗な医者だった

でも俺オワタと思ったよ。

だって、泌尿器科だよ

これが普通の内科とかならいいけど・・・

診察も一通り問診あって、それから、
ズボンとパンツ脱いで、そこに上がってください、
って言われてさ。

下半身露出で診察台の上に乗って、
膝立ちになって股広げて下さいってんだよ。

こんな美人な女医の前で
チンコ丸出しの恥ずかしい
姿になんなきゃいけないの

それで、やわやわとキンタマ揉まれたよ。