FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】息子の嫁を手マンでガチイキさせる義父

kage

2017/03/19 (Sun)

我ながら馬鹿な事を
してしまったと思ってる。

息子の嫁を抱いてしまったのだ。

そう、義理の娘。

息子の妻を寝取ってしまうなんて
親としては失格だ。

ただ言い訳をするなら
息子の嫁とSEXするハメになった
きっかけは息子の不倫なんだ

相談乗ってるうちにしてしまったんだ

嫁が言っていたが、
今の若い娘は旦那が浮気したら
自分もするってのが多いらしい。

若い人達肝に銘じておけよ。

お義父さんの方がいいってよ。

最初は

「息子が会社の
若いOLと浮気しているらしい」

と嫁から相談から。

【熟女体験談】Hな声に誘われて、リビングに行ったらPTAの中年オヤジとお母さんが不倫してた

kage

2017/03/19 (Sun)

俺が小学生の時、PTAの中年オヤジと母ちゃんが
不倫しているのを目撃してしまった。

子供ながらにお母さんのSEXは
かなり衝撃的な光景だが
それが親父とのSEXじゃなく
不倫となるとかなり衝撃を受けた

最初は偶然だったんだけど、
そのうちになんとなくパターンが読めてきて、
狙って母の不倫SEXを覗いてました。

ソフトボールの練習があるとか言っておくと
結構ひっかかってくれて、
自分の部屋のサッシを開けておいて
隠れていたら、
オヤジがわざとらしく書類持ってきたりとか。

それでも昼から来たりするので、
部屋の押し入れの上のトコ(天袋?)に
漫画とかを準備して、
ヒマをつぶせるようには日頃から準備してました。

俺の父親のほうはトラックの運転手。

4~5日の出張に
毎週出ているような状態だったので、
母ちゃんも寂しい&予定立てやすい
ってトコだったと思います。

【熟女体験談】イケメンの娘婿に犯されたくて、脱衣所で四つん這いでお尻やおまんこを露出する変態義母

kage

2017/03/19 (Sun)

私は50歳になる熟妻です。

今は、娘婿と同居生活。

お婿さんは本当にカッコよくって
彼を見ていると
50歳を迎えた高齢の私も潤んできてしまって
困っています。

夫とは、もう数年肉体関係がありません。

夫は55歳で会社の役員をしています。

40歳後半位には夫の性欲も無くなり、
仕事柄出張も多く残業も多いので、
家で一緒にいる時間は少ないんです。

娘は28歳で看護師をしています。

夜勤もある仕事ですから、
家の事は殆ど私がやっています。

娘は1年程前に結婚しました。

相手は32歳の公務員

イケメンで、体育会系なので筋肉質な体付きです。