FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】平凡な主婦二人が人妻系のHな掲示板に投稿して不倫相手を募集

kage

2017/03/18 (Sat)

今まで私と同じ主婦や人妻のエッチな体験を
読んで楽しむだけだったんです。

だって私みたいな平凡な主婦には、
まるで別の世界のお話のようなんですもの。

一体、どうすれば、
こんな官能的な体験できるのかしら

なんて日々悶々としていたんです。

ところが類は
友を呼ぶ、って本当ですね。

偶然にもよくうちに遊びに来る近所の奥様(北沢さん)、
も、私と同じことを思っていたんです。

これをチャンスとばかりに一度だけのつもりで、
インターネットの人妻専門のHな
掲示板で相手を募集しちゃいました。

結構、返事って来るもんなんですね。

【熟女体験談】100人斬りした中年サラリーマンが、五十路デブおばさんの魅力について語っている

kage

2017/03/18 (Sat)

45歳の中年サラリーマンだが
恐らく既に100人斬りを達成していると思う

その内半分が年下の女性。

半分が年上。

年下は18歳の高校生や
20位の処女とも。

でも、若い子よりも、
年上のおばさんや熟女とのHが好き

最年長では50代後半かな

さすがに還暦前の高齢熟女になると
Hしている時は、
射精後に少し自己嫌悪に陥るw

冷静に見ると、熟女じゃなくて
もう老婆じゃんって・・・

おばあちゃんみたいな女と
SEXして俺何やってんだろう

【熟女体験談】若くして未亡人なった女性と義父とのオルガスムスのある同居生活

kage

2017/03/18 (Sat)

若くして夫を癌で亡くし
未亡人になりました。

私はまだ32歳。

子供はいなく、
これからどうやって生活していこうか・・・

そう思っていると
夫の生前から同居していた義父から

「新しい結婚相手が見つかるまで、
この家にいてくれ」と

私は務めていたパート先の
マタニティー・ホスピタルの
医療事務の仕事を続けたかったので
義父と同居する事にしました。

義母はやはり癌で
数年前に亡くなっています。