FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】夏のサマーキャンプにショタコンの怪しい痴女ババアが水着姿でやってきた

kage

2017/03/17 (Fri)

子供の時、ショタコンの痴女熟女に
チンコを悪戯されたことがあります。

あれは僕は小学生の時、
スイミングクラブに通っていました。

今でも水泳にはそこそこ自信があります!

バタフライだって今でも出来るし。

そんな俺の特技にもなった
子供の頃通っていたスイミングスクールでは、
高学年の小学生を対象にした
クラブ主催のサマーキャンプである島にいきました。

着いてすぐにみんな競泳水着に着替えて、
上にシャツ1枚となって島の探検?
みたいなのに出かけることになりました。

僕は買ってもらったばかりの競泳水着
(スピードの黒にたくさん模様がはいったやつ)
を穿いていきました。

探検は1時間くらいで、
旅館のすぐそばが海岸だったので、
そこでまた1時間くらい自由に泳いで
いいということだったので
友達とみんなで泳いで楽しみました。

【熟女体験談】露天風呂の中で立ちバックしながら、お義姉さんの垂れたおっぱいを揉み揉み

kage

2017/03/17 (Fri)

俺ら家族と嫁の姉さん家族全員で
とある温泉街に旅行にいった時のエロ話

俺達夫婦は夫の俺が三十路で
嫁の奈美は27歳で娘2人の
4人家族

お義姉さん家族は
旦那の靖司さんが39才で
義理の姉の久美さんが34才で娘1人の
3人家族。

宿泊先は通常の露天風呂と
家族で入れる貸切り露天風呂があった。

夕方旅館に着き全員で
貸切り露天風呂へ。

その後全員で食事をし、
移動の疲れもあったせいか、
お義姉さん家族は
隣の部屋に帰って行った。

夜、奈美が迫ってきた。

【熟女体験談】整体師が語る、女性向け風俗性感マッサージの実情

kage

2017/03/17 (Fri)

私は整体師をやってる
30代の男です。

正直うちでもやってますよ、
女性向け性感マッサージ。

別料金も魅力ですが、
誰かも書いてたようにリピーター確保が主な狙いです。

うちのように住宅街で営業してる所は、
固定客確保が生命線ですからね。

以前は上得意の一部だけが
受けられる特別サービスでしたが、
最近じゃそれなりに「営業努力」もしてますよ。

裏メニューみたいなものです。

女性向け風俗みたいな感じですね。

託児室を新設して経費もかさむし、
この業界も結構厳しいですから。

うちの営業は平日昼間だけですから、
客はほとんど熟女、主婦かジジババアです。