FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】フィット感が凄い特注オナホみたいなおまんこを持つアラファー人妻

kage

2017/03/16 (Thu)

以前、お世話になっている
職場の先輩の自宅にお呼ばれした。

晩飯をご馳走になったんだけど
奥さんや子供さんに夜遅くまで迷惑だろうな、
と思いつつ、酒が入ると話も弾む。

奥さんも娘さんを寝かせた後、
しばらく付き合ってくれたが、
酔って先に部屋へ戻ったんで、
俺と先輩の2人で深夜まで飲み明かした。

男2人だと話題も自然と下ネタ。

俺、半年くらい前に彼女と別れたんだが、
給料が安いから風俗にも行けない。

「右手が恋人だとやっぱ溜まりますよ」

みたいなこと言ったんだ。

すると先輩が

「10年もしたら性欲を
持て余してた頃が懐かしくなるよ」

と笑う。

【熟女体験談】妻の監視を逃れ、ミニマム体型の30歳バツイチ女と不倫した夫

kage

2017/03/16 (Thu)

4年ぶりぐらいか?

全然連絡とってなかった先輩から
突然携帯に電話があり、
結婚式するから2次会に来てくれとの事。

他にも知ってる人が来るなら
OKとの返事をしておいた。

ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。

まぁそんな事はどうでもよいのだが、
俺も2年前に結婚してからというもの、
嫁さんの監視が厳しく、
一人ではなかなか出掛けさせてくれない。

全くもって妻は夫である
俺を信用していない

まぁ今まで何回も
不倫がバレたからだけどw

このエロ体験サイトを毎日見る
サボリーマン俺としては
こんなチャンスは二度とない。

【熟女体験談】深夜にオナニーする息子を目撃してから、母子相姦に興味を持ち始めた母

kage

2017/03/16 (Thu)

私は41歳の専業主婦です。

息子が一人いて、14歳の中学生です。

夫とは出来ちゃった結婚で、
主人との夫婦の営みは、ほとんどなく
セックレスでした。

でも私自身、そんなに性欲が強くなく
SEXに興味が無いので、
それなりの満足した平和な生活でした。

ある日の深夜の2時頃に、
リビングに気配を感じて目を覚ましました。

怖々、覗くようにリビングを見ると
息子が暗闇の中、TVだけを付けていました。

ほっとして、声をかけようと思ったんですが、
様子がおかしいので暫く見ていました。

息子は、音を立てないように
ビデオをセットし、ソファーに座るやいなや
ペニスを出したんです。