FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】55歳実母のSEXを生鑑賞

kage

2017/03/15 (Wed)

俺32歳で母55歳の時。

父親は俺が中学生の頃、
病気で他界して、母子家庭に。

母は女手1つで俺を育て上げてくれ、
とても感謝しています。

さすがに高校生の時は
反抗期も少しはありましたが
母とは良好な親子関係だったと思います。

やがて県外の大学に進み、
就職も地元とは、かけ離れた土地になり母とは俺が正月、
お盆に帰省した時に会う位になりました。

昔、高校一年生位から母の下着でオナニーをしたり、
少し母を女として見ていたりし意識はしていました。

自分から言うのもなんだけど母は色気があり、
有名人だったら女優の桃井かおりを
少し若くした感じかな?

学生当時、友達から、お前の母さん
綺麗だなとか言われた事があります。

【熟女体験談】膣内がデリケートな妻の為にアダルトショップでソフトなローター購入したきたぞ

kage

2017/03/15 (Wed)

年上の友人と
夫婦の営みについて話していたら

「嫁さんとHする時、
バイブとかそういう大人のおもちゃも大切だよ。」

などと言われた。

そうかもしれないが私の妻は
道具系がキライ。

一度ローターを買った事があるのだが

「機械に逝かされるのが嫌」

と言って使わせないのだ。

ある日、エロDVDを売る
アダルトショップに寄った際に
安いバイブを発見した。

長さ10cm程度、
太さも2、3センチ程度の小形。

シリコンでコーティングされていて
ソフトな肌触り。

【熟女体験談】痙攣しながら絶頂する母の自慰姿で精通した息子のトラウマ話

kage

2017/03/15 (Wed)

トラウマになった思い出です

あれは俺が中2の夏休みでした。

実家は群馬県のM市はずれ
片田舎の広い農家です。

たぶん夜中の丑三つ時だったかもしれません。

寝苦しさで目を覚ますと、
廊下の向こうで苦しそうな
うめき声のようなものが聞こえていました。

寝ぼけていたのではっきりと聞き取れませんでしたが、
声の主はL字の廊下の突き当たりの
母親の部屋からもれているようでした。

昔のふすまは薄い障子紙でしたので
抜き足差し足で近づくと、
まさに間違えなく母親のうめき声が漏れていました。

最初「うぅんうぅん」
と苦しそうな感じでしたが、
なぜか本能的に「自分を気づかせてはいけない」と感じて、
しばらくじりじりとして聞き入っていました。