FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】お母さんと一緒にお風呂に入り、全身洗いっこしてたら勃起しちゃった

kage

2017/03/14 (Tue)

両親の結婚は10代と超早い。

いわゆる出来ちゃった婚で、
父が19歳で母が16歳の時。

その後、俺→妹と生まれました。

しかし、父は妹が1歳の時に
工事現場で落下したのが原因
(くもまっか出血)で他界してしまいました。

それからは母の実家で、
「母の両親、叔母、母、俺、妹」
で暮らし始めました。

しかし、6人で住むのには手狭になってきたので、
妹が小●校入学と同時に
実家の近くの公営住宅に、
母と俺、妹は引越しました。

これにあわせて母は
看護婦になり病院(病棟)で働き始めました。

母は仕事柄、日勤・準夜勤・夜勤の体系で
働いてるので家に居るのも不規則でした。

【熟女体験談】竿師が語る、年増おばさんの熟マンの魅力

kage

2017/03/14 (Tue)

年増のおばさんって良いですよね

特に私は、35歳過ぎの熟女が
ストライクゾーンで最高。

何がって?

おまんこの柔軟性は
若い子にはかなわないですね。

大きいモノをお持ちの諸氏なら
分ると思うのですが、
若い子だと余程の巨根好きでもない限り
大きいと入らなかったり、
入れるのに一苦労したり、
仕舞いには痛がって途中で終わったり、
入れてはみたもののキツくて
巨根が赤く腫れてしまったり、
半分くらいしか入らなかったり
ホント苦労しますよね。

いや、巨根好きの若い子でも
無い物ねだりをしているだけで、
実際は極太長大だと
痛がってSEX中断しますよね。

【熟女体験談】白人熟女の臭マン体験!ホームスティ先でブロンド人妻とワンナイトラブ

kage

2017/03/14 (Tue)

アメリカの学校に短期留学する事になって
ホームステイすることになった。

ホームステイの家族は、
三十路のブロンド白人の綺麗なお母さんとお父さん、
そして女の子2人だった。

初めてお母さんを見たときの印象は、
美人なアメリカンの人妻だなって程度だったんだ。

それからその家族とは
まぁまぁ仲良く過ごしていたと思うけど、
その町はすげぇ田舎町で、
本当に毎日することがなかったんだ。

まぁそんな日はダラダラ
自分の部屋で映画見たりしたり、
友達と遊んでるだけだった。

僕には家事で洗濯と、
トイレ掃除が週に1回きまってたんだけど、
日曜日に洗濯しに地下で
みんなのよう服を洗濯機に入れてるときに
あることに気づいたんだ。