FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】エロDVD屋さんで娘の男友達と遭遇した父親

kage

2017/03/11 (Sat)

妻も私も四十路半ばの熟年夫婦で
夫婦生活も月に一度有るか無しでした

SEXも刺激が無くマンネリ気味で
時々アダルトDVDを借りては
二人で見ながらの営みでした。

そんな平凡な生活の私達に
刺激を与えてくれる人物が登場したんです。

休日妻とスーパーへ
その帰りガソリンスタンドへ寄ったんです。

「いらっしゃいませ~」

と元気な若者が走って来たんです

「満タンですか?」

と言う若者を見た妻が

「エッ厚君?」

と声を出したんです。

【熟女体験談】ニューハーフのペニス有りの人と不倫する妻はレズビアンなのだろうか?

kage

2017/03/11 (Sat)

私は38歳、妻は36歳の三十路夫婦で、
結婚して10年が立ちます。

子供にも恵まれ、
小3と小1の普通の4人家族です。

妻は専業主婦で子育てに
専念している普通の奥様です。

性生活も地味で、結婚以来
妻から求めることはなく、
内容も私の一方的なものでした。

最近は月に一度あるかどうかに減っていますが、
特に仲は悪くなく円満な夫婦でした。

妻に少し変化を感じたのは
子供が小学校に上がってからです。

友達と昼間に出掛けたり、
友達が家に遊びに来る機会が多くなって、
着るものとか身だしなみも
気を使うようになったと思います。

【熟女体験談】娘婿の巨根ちんぽで、膣穴をヒクヒクさせながら失神する52歳の義母

kage

2017/03/11 (Sat)

お盆に嫁の実家に帰省した際に、
とんでもない事件が置きました。

俺は直樹32歳で、嫁は理恵26歳で
まだ結婚間もない新婚夫婦です。

そして、義母は江美子52歳です。

昨年の12月に義父の洋平が
急病で他界して今年は初盆なので
10日から1週間、妻の実家に行くことにしました。

事件が起こったのは妻が
友人と会うことになっていた13日です。

俺たち夫婦は妻の実家でも
いつもの習慣で二階の妻の寝室のベッドで
全裸で抱き合って寝ていました。

12日の夜も激しく夫婦の営みを楽しみ、
そして眠りにつきました。

13日は朝立ちでビンビンに勃起している
俺のチンポを理恵がフェラしてくれて
目が覚めました。