FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】婿養子の衝撃体験~祖父も交えて家族全員で近親相姦する変態家族~

kage

2017/03/10 (Fri)

私は婿養子として妻の
実家で暮らす事になって早一年。

妻は一人娘の23歳だったので、
私(28歳)が婿養子として妻の両親
(義父48歳、義母42歳、祖父70歳)
と同居する事になった。

妻の家は、都心から離れた
閑静な住宅街(結構田舎)で、
地主が多く近所の家は殆どが
旧家のお屋敷街といった風情のある田舎。

もちろん、嫁の家も
例外ではなく庭が広く、敷地内に畑もある位だ。

家の周りは、塀で覆われ
一緒に植木も植えられているので、
道路から中を覗く事は出来ない。

しかも、門口から家まで
数十メートルもあるので、中の様子は分らないと思う。

【熟女体験談】家政婦から性奴隷に転落したお母さんは、息子の性処理道具になってしまう・・・

kage

2017/03/10 (Fri)

俺が中学校に入った頃、
母が家政婦として働きはじめました。

当時の母の美和は四十路になったばかり。

親父が仕事で借金を作り、
母も働かざるえない状況でした。

それから、親父は仕事を辞め、
親戚の遠洋漁業船に乗り、
半年位は帰って来ない生活が続きました。

母が家政婦をしていたのは、
家から1km程離れた会社社長の家で、
俺の同級生の家だったんです。

同級生の名前は理久と言い、
太っていて性格も悪く
クラスの仲間から嫌われていました。

俺も理久と仲良くしたくなかったんですが、
母が働き始めてからは理久から
話しかけられ無視できなかったんです。

【熟女体験談】特命次長が新妻OLの乳首を舌で転がす

kage

2017/03/10 (Fri)

私は48才管理職のサラリーマン

部下を持たない「特命次長」で、
ある意味フリーな立場。

若い連中の悩みや不満を聞いて
ガス抜きするようなこともやっている。

カミサンとははっきり言って
もう2年もしてないセックスレス。

性欲旺盛なので、以前は
彼女とかセフレみたいな女性もいたけど、
最近はいないので、月イチでラブホで
人妻デリヘルを呼んで発散してる。

1年前に私の部署に
転勤してきた32才のOL由美は、
165くらいの長身のグラマラス系。

ボン、キュッ、ボンではないけど、
私服の上からでもFカップ以上ありそうなのは判る。