FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】ペニスバンドを装着し新米OLを虐める三十路のお局OL

kage

2017/03/09 (Thu)

女性の派閥は
どこの会社にもあると思いますが、
私の勤める会社は
一際女性派閥が強いと思います。

職場を37歳のおばさんっぽいお局OLがいる
グループが仕切っている状態です。

また入社二年目のOLの私は
別のグループなのですが、
この間の木曜日残業が終わった後、
三十路のお局さんに更衣室に呼び出されました。

そこにはお局以外に、
お局グループの人が3人いました。

お局は、私が生意気だからと
因縁をつけてきました。

私は後ろから羽交い絞めされ、
お局が制服のスカートを捲くり、
パンストの上から、
いきなりおまんこを鷲づかみにされました。

【熟女体験談】50代~60代の高齢熟デリを利用し、クンニしまくる男性のエロ話

kage

2017/03/09 (Thu)

私は五十路以上の
高齢熟女、老婆に欲情する変態サラリーマンです。

月に1~2回はラブホで
五十路、六十路以上が在籍する
高齢熟女デリを呼んで楽しみます。

50代~60代の女性の
脂と肉のついた弛んだ段腹や
豊満なBODYを好物としてます。

そしてそんな老婆の白髪交じりの
おまんこをペロリペロリと愛撫し、
クンニで逝ってもらうことに
最大の喜びを感じます。

最初は普通に風俗嬢にサービスして貰い、
途中から攻めに転じます。

舌と唇、そして指を駆使して
相手のウィークポイントを探し出し、
強弱を付けて責め立てると
ほぼ100%洪水を起こし絶頂します。

【熟女体験談】ファミレスでパートしている四十路主婦が年下の店長に心が動いた瞬間

kage

2017/03/09 (Thu)

結婚し、出産、そして育児に追われていましたが、
子供も大きくなり手が離れると、
少しは自分の時間が持てるようになりました。

気づけば四十路を超えたおばさん専業主婦

私は、贅沢かもしれまんせが
家に一日中居るのがイヤになってきたんです。

口実は何でもよかった。

ただ外に出たかった。

一応もっともらしい理由をつけて
主人に外で働きたいと言ってみました。

意外にも主人は、

「まあ、いいだろう
あまり遅くなる仕事はダメだぞ。」

主人の許可を得て、友達の紹介で
ファミレスのパートを始めました。