FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】妻が公開オナニーショーを自宅で開催し、夫の友人たちの目の前でおまんこをクパァ

kage

2017/03/08 (Wed)

お正月に起きた私のエロ体験です。

しかしお正月といっても三が日を過ぎ
1月5日のチョットしたハプニングから、
妙な方向にエスカレートしてしまい
その出来事を投稿します。

その日、昼過ぎに我が家に友人AとB、
そしてBのお子さん(4歳)が遊びに来ました。

A、B共に私と同じ年で
数十年来の飲み仲間でも有り、
お互いの愚痴の相談相手です。

勿論、夫婦間の下ネタ系の話も
ビシバシと言い合う中ですので、
エロ写真の見せ合いもしばしば
但しお互いの奥さんに内緒でと
言うのが暗黙の了解です。

で、私は前日の晩にがんばって
遅くまで夫婦間の運動会をやっていて、
起きたのは友人達が来る1時間程前でした。

【熟女体験談】彼女の母親に本気で惚れられた童貞大学生~突然LINEにメッセージが~

kage

2017/03/08 (Wed)

俺は都内在住の大学生のフツメン

見た感じよく大学生っぽいと言われる

まあ大学生だから当たり前か

事の始まりは数ヶ月前、
バイト先にある女の子が入ってきたんだ

元気で可愛い笑顔だったのが
印象的だった

逆に言うと初めは
ほんとうにそれだけの印象。

そういえば佐藤かよに似てたかな?

ポニーテールをしてたので
ポニ子って呼ぶことにするわw

何回かバイトで一緒に働くうちに少しずつ話すようにはなってた
あるとき俺が休憩室で
facebookをいじってる時
ポニ子が隣に座って携帯を覗いてきた

【熟女体験談】盗撮フェチ男が目撃した同僚の人妻OLと若造との不倫現場

kage

2017/03/08 (Wed)

私は隠し撮りマニアの盗撮フェチでして、
以前は本屋や電車などで
逆さ撮りなどもしていたが、
一回捕まりかかったことがあるw

それ以来はあまりリスキーな
盗撮はしなくなっていた。

そんな私が今でも盗撮するのは
社員研修の時。

例年は私と女子社員の29歳のMちゃんとで
担当している研修に、
Mちゃんが都合で行けなくなったため、
今年はAさん38歳既婚♀と昨年
入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

私は会社では品行方正、
人畜無害^^;で通っている。

私の裏の顔は
誰も職場の人間にはバレていない。

そう、大の盗撮マニアだと言う事は
仲が良い同僚も知らない。