FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】女性にとって高齢での処女喪失って素敵な体験なんですよ

kage

2017/03/07 (Tue)

私の初エッチは32歳の時。

男性と付き合った事はあったんだけど、
なんか上手くいかなくて、
すぐ別れたり、そんな感じの繰り返しでした。

処女を捨てるチャンスもあったのに、
気づけば三十路の独身OLで
その上性体験が全くない高齢処女なんです。

このままじゃいけないと思っても
一体誰とHすればいいの?って感じで
わからなくて

結局ネットで知り合った人に
私のバージンを捧げました。

知り合ったのは、
あの有名な掲示板の2ちゃん。

「チャH」の相手を募集するスレで出会った人。

チャHの時の相性が良かったのね。

だから30代の処女なのが恥ずかしかっけど
勇気を抱いて会ってみたの。

【熟女体験談】スーパーの雇われ店長と、きゅうりでオナニーする変態美人若妻の情事

kage

2017/03/07 (Tue)

私は小さなスーパーの雇われ店長。

年齢は34歳独身男で、
勤務先で何度も美味しい思いをしています。

スーパーという職場柄、
パートの人妻さんやおばさんと接する機会が
多いんです。

若い女性アルバイト店員は興味がなくて
私は人妻専門の熟女マニアなんです。

私の持ち物は長さは普通ですが
太さが5cm以上有ります

カリも大きく自信アリ!

大概の人妻は之を嵌めると
大人しく成ってしまいます

いままで数人のパートの
人妻とHしてきたか

今回はその中でも一番長く続いた貴子さん
(夫、子有り35歳)との情事を投稿します。

【熟女体験談】舌使いは絶妙過ぎる五十路義母のフェラチオで速射してしまった

kage

2017/03/07 (Tue)

22歳年上の五十路の義母には
大変お世話になっている。

俺たち夫婦は共働きなので、
子供が熱を出したときなどは、
義母に見てもらってる。

ちなみに義母はショートヘアの
紺野美沙子って感じ。

ある日、奥さんが残業で、
俺と義母の二人で夕食を食べてた。

子供は爆睡中。

「子守りだけじゃなくて、
料理までさせてしまって、すみません」

「いいのよ。どうせ今日はみんな出かけてて、
家には誰もいないからちょうどよかった。」

実は義母は義父ともの凄く仲が悪く、
旦那さんとは家庭内別居で無視しあっている状態。
いつ離婚してもおかしくないのだが、
それもなかなか踏み出せなくて、
熟年夫婦の家庭内別居という状態がつづている。