FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

【熟女体験談】ハーレムSEXがしたいと性玩具の義母に要求したら40代の友達つれてきた

kage

2017/03/01 (Wed)

女手一つで育てあげたお義母さん。

妻の両親は若いうちに離婚して、
母子家庭で育ってきた。

母と娘は本当に仲良くて、
俺と結婚してからも、
58歳の義母と同居する事になった。

元々、結婚前の付き合っていた頃から
義母からは気に入られていたのですが、
まさか、妻の母と
男と女の関係なんて考えてもいませんでした。

それは、今年初めて3人で
正月を迎えたときの事でした。

普段は飲まないお酒を義母は飲んでしまうと、
ほんの1口2口で五十路の義母は
全身が赤くなり、酔っていました。

【熟女体験談】大人のガチ恋愛~中年の既婚者同士が本気の恋愛関係に~

kage

2017/03/01 (Wed)

職場のパートのおばさん?という程老けていない
若妻とおばさんの真ん中ぐらいの
の女性とここ数年で仲良くなりました。

ちなみに俺は30代前半の
普通のサラリーマンで既婚者。

このパートのおばさんも結婚している人妻。

そのパートさんとは部署が
違うのでしょっちゅう会うわけでもなく、
休み時間にたまに近くなったりすると話す程度でした。

最初は三十路後半かな?と思っていたわけですが、
実際は四十路後半だと聞いてびっくりしました。

溌剌した若々しいパートのおばさんで、
顔は髪を切った片瀬那奈っぽいです。

以後「那奈(仮名)」さんとします。

身長は165cmくらい。

那奈さんは慣れれば話しやすい人なんですけど、
仕事にはうるさいため
その部署からは煙たがられてました。

【熟女体験談】マットプレイを四十路の既婚の女上司に仕込んであげた

kage

2017/03/01 (Wed)

職場の飲み会で憧れるの女上司とSEX出来ました!

飲み会で変な盛り上がたり方をしてしまい
美熟女な女上司と
ラブホに行く流れになってしまいましたw

上司は42歳の人妻で、
綺麗な結構憧れの女性だった。

俺はその人になんだか気に入られてたみたいで、
まあ仕事上お世話になっている人だった。

飲み会では下ネタもアリな感じで、
それぞれの性事情なんか話したりしてた。

で、その場にいた同僚が

「もう○○さんホテルに誘っちゃえよw」

って言い出して、最初は

「いやいや普通にダメでしょ」

って言ってたけどもう皆盛り上がって公認で

「行ってきちゃえ行ってきちゃえw」

って感じになって、人妻上司も

「じゃあいっちゃうかあ」

とまさかの乗り気。