FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【熟女体験談】地味だけど、実は超エロくて痴女な50代の彼女とカーセックス

kage

2017/03/26 (Sun)

同じ職場に勤める俺の彼女は
五十路でもちろん人妻です。

普段は仕事熱心で、出しゃばることもなく、
かといって決して美人でもなく、
スタイルがいいわけではない
普通の50代のおばさん。

又、雰囲気も身体付きも
肉感的というのはほど遠い華奢なすたいる。

しかし、積極的では決してないけど、
キスをすると、向こうからも舌を絡めて来るし、
おっぱいを揉んだり、乳首を口に含んだりすると、
必至で声を殺そうとするけど喘ぎ声を出している。

下半身の裸にして一つになろうとすると、
自ら上も脱いで全裸になってくれる。

正常位で挿入すると
自ら両足をM字に大きく開脚して
思いきり脚を顔の方まで待ちあげ、
深い挿入が出来るようにしている。

【熟女体験談】20歳以上ある年の差婚をした20代の処女受付嬢の夫婦の初夜体験

kage

2017/03/26 (Sun)

私と夫との馴れ初めは
運命的なものでもロマンチックなものでもなく
ごくありふれたお見合いのようなものだった。

高校を卒業後、私は某派遣会社に登録し、
秘書検定にチャレンジしたり、
様々な研修なども積極的に受講して
ある企業の総合受付スタッフとして勤務していた。

受付嬢、会社の顔とも言うべき
この仕事に私は誇りと責任を
持って取り組んでいた。

そんなある日、
昼食休憩から戻ってきた直後、
受付にある内線電話が突然鳴った。

急いで、でも丁寧に、
受話器を取ると社長からだった。

社長自らが、わざわざ受付に
電話をしてくるなんて、かなりレアなケースだった。

そのせいか緊張で受話器を持つ手が震えた。

【熟女体験談】高収入バイトで初老の男性と愛人契約を結ぶ普通の40代主婦

kage

2017/03/25 (Sat)

私は主婦(40代)ですけど、
高収入のアルバイトをしています。

夫には内緒ですけどね

それは、大人の男性とのお付き合い。

昔だと愛人契約という言ってたんですけど
今だと援交とか言うんでしょうね。

私は大人の援交に
ハマっているんです。

ここ何年かは、付き合う男性の
年齢あがってきて
今の人は60歳ちょっと過ぎの男性。

これくらいの高齢の方って
お金持ってる人多いです。

食事してホテルがいつものコース。

お小遣いは1回5万円ぐらい。

20歳近く離れてるから、
すっごいかわいがってもらえるし、
すごい解放感で、
日ごろのストレス解消って感じです。

【熟女体験談】更衣室で着替えていると、突然店長が入ってきたんです

kage

2017/03/25 (Sat)

私は41歳の既婚で主婦をしています。

夫は43歳で
子供は12歳と10歳の娘が二人います

子供も手が離れたので、
昼間近くのファミレスへパートにでかけました。

子供の学校行事や
急な病気などにも考慮してくれ、
時々夜の勤務に人が足らないと
交代もあるのですが
一緒に働いている人にも好評でした。

そんな夜の勤務をした日、
最後店にお客様がいなくなったので、
店長が皆にコーヒーを出してくれ、
時間がくると皆は先に帰っていってしまい、
自分だけになってしまいました。

着替えをするため、
更衣室へ入ろうとすると店長に後ろから抱きしめられ、
そのまま更衣室へ押し込まれてしまいました。

【熟女体験談】キスマークつけて自宅に帰ってきたら、母が嫉妬に狂っていつもより激しくSEXした

kage

2017/03/25 (Sat)

自分で言うのもなんだが
俺の家はかなりアブノーマルな親子関係。

お母さんとSEXを日常的にしていて、
母子相姦に何も罪悪感も感じない

実母がもう彼女かセフレかという感じ。

しかし、数年ぶりに母親や
風俗嬢以外の女とセックスする機会があった

でも残念ながら
若い女じゃなく熟女だけど

そして朝帰り。

そのHした彼女は、
四十路の中年おばさんのくせに激しくて、
あちこちにキスマークとか
痕跡残すもんだから、
親に速攻で気付かれた。

父親にはからかわれ、
母親は超不機嫌。

【熟女体験談】同僚の可愛い新妻のパンストとパンティを脱がす瞬間の喜び

kage

2017/03/24 (Fri)

前々から狙っていた
単身赴任中の同僚の女房を、
独り身の淋しい心の隙間に付け入って、
寝取ってやりました。

Kの妻であるEは
私達と同じ会社の後輩OLでした。

結婚退職後は他の会社へ
パート社員として働きに出ており、
たまに飲み会等にも顔を出していました。

Kが名古屋へ異動になった後も、
いつものメンバー達との飲み会に
この新妻Eを誘って、
よく飲んでいました。

在職中からEに目を付けていた私は、
なんとかEを卑劣な罠に
陥れる事が出来ないかと、
色々と策を練りながら、
飲み会で会ったEの姿を脳裏に思い浮かべて
オナニーをしまくっていました。

そんなある日、
帰宅途中渋谷で買い物をしていると、
社の女性社員とEにバッタリ遭遇したのです。

【熟女体験談】母はヤリマンで浮気癖もあって、個撮AVもして、波瀾万丈な人生を送っている・・・

kage

2017/03/24 (Fri)

自分は21歳です。

高校卒業後、在学中から
続けているGSで働いています。

自分が高校生の時両親は離婚して
母親が家を出て行きました。

原因は母の浮気です。

理由は父から漠然としか聞かされておらず、
離婚後も母は自分の働くガソリンスタンドに
頻繁に給油に来ていたので、
それ程寂しくはなかったのですが、
最近は3~4か月程会っていません。

最近、会社を辞めた上司の送別会を
上司の親友と自分の3人で実施したのですが、
辞める上司が自分の母の事を
よく知っていると聞かされ、
自分は離婚後の母の生活を
全く知らなかったので(TELのみ)上司の部屋に
行って教えてもらったんです。

【熟女体験談】おっぱい星人になった理由

kage

2017/03/24 (Fri)

叔母のおっぱいの思い出です。

僕は小学6年まで当時同居していた
叔母(親父の妹)とよく一緒に入ってた

俺が中3で結婚して家を出て行った時、
34歳とかいってたから叔母が31歳
になるまで一緒にお風呂に入っていたことになる

実はもう5年オナニーを覚えていて、
叔母を性対象としてみていた

とはいえ、当時まだ下の性器にはまったく興味がなく、
おっぱいのみに関心があり
俺は小学生ながらおっぱいフェチの
おっぱい星人だった

叔母は眼鏡をかけており
すごい美人ではないが、親父にもあんまり似ていなく
地味めだがごく普通の顔立ちだと思う

背はやや高いほうで
普段服を着ていると着痩せするタイプだが、
脱ぐとそこそこグラマーな体型だった

【熟女体験談】友人のお母さんがタクシーの中でずっとチンコを握っている

kage

2017/03/23 (Thu)

僕の初体験は高校3年の夏休み。

相手は高校の先輩のお母さんに
筆おろしされました。

当時の僕はまだ高校3年生でしたが、
高校行かずに働き出した社会人の友達がいまして、
その連れと
飲みに行っていた時、
街でバッタリであったのです。

先輩のお母さんなので、
高校生で飲みに行っていることが、
先輩(卒業し、現在は大学生)の耳に入ると恐ろしくて、
どうしょうかと思いました。

でも、

「黙っていてあげるから、
今日は一緒にどう」

の誘いに、2次会の
カラオケに同行しました。

【熟女体験談】逆ハーレムで超エロい顔で感じまくる親戚の叔母さん

kage

2017/03/23 (Thu)

皆さんの超スケベで
Hで刺激的なエロ話に興奮しました。

変則的な出会いでのセックスは
一生覚えているものですね。

私もそのような体験がありますよ!

そう五十路の叔母とHしたんです

田舎に行った時に
亡くなった叔父さんの奥さんと夜中に

50代の未亡人は
久しぶりのセックスにヨダレをたらしながら
オメコは濡れ濡れでヨガリ声を

隣部屋で寝ていたイトコ(男)がびっくりして
部屋に入って来て母の姿を見て、
呆然としていましたが、彼も参加して

お母さんの乳首を、
最後は私にかわって母親のオメコに
チンポを挿入しました。