FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【熟女体験談】旦那にばれた・・・が逆キレ!

kage

2017/01/19 (Thu)

サラリーマンである俺が、外回り営業の際に公園でサボっていると、26歳というイケテルヤンママあけみが1歳児を連れて遊びに来た。

すぐ目の隣のベンチに座り込んだ為、ちょっくらナンパ

俺「お子さんかわいいですね~」

あけみ『ありがとうございます』

と世間話がはじまるしばらくして、ベンチを移動して隣に座り

中略

俺「こんなかわいいお子さんだとだんなもイケメンなんでしょ?」

あけみ『イケメンすぎて、女遊びが激しくて困ってるんです」

俺「そっか、じゃああけみちゃんもしちゃえば?」

あけみ『なかなか相手がいないよ~』

俺「そんなにかわいいなら、ヤリタイオーラ出せばいけるよ」

あけみ『こんなかんじ』

とイキナリVネックの胸元を下げ、ブラ全開!!

【熟女体験談】水泳コーチをする妻が高校生に・・・

kage

2017/01/19 (Thu)

妻の実家は水泳教室を営なんでいます。

幼い時から、親の営む水泳教室に通った妻は、中学・高校と水泳部に所属し、優秀な成績だったそうです。

高校卒業後、両親の営む水泳教室でコーチの職に就きました。

私達も3年前に結婚し、妻の実家の近くのマンションに住んでいます。

義父は校長兼、事務全般を行い、義母と妻がコーチをしています。

義母も50歳となり、午前中に開かれている熟年担当をし、妻は夕方に開かれている学生担当をしています。

妻は主に、小学生や中学生がメインで、数人の高校生といった感じで、生徒数も全員で十数人でした。

私、サラリーマン30歳 妻27歳 義母50歳 義父55歳

妻は、水泳一筋の人生ですから、スタイルも良く細いウェストにスラリと伸びた足、胸はCカップでした。

水着も白に、ハイレグでいかにも水泳選手って感じでした。

そんなある日の夕食の時、妻が悩みを話し始めた。

【熟女体験談】今までにない興奮

kage

2017/01/19 (Thu)

先日サイトで知り合ったTさん(37歳)と鑑賞だけという約束で大阪府内某ホテルでお会いしました。

その日の妻は朝から緊張ぎみで(私も)口数も少なめでしたが、念入りに化粧をして下着も新しい物を着けていました。

「絶対にみられるだけだからね」

と何度も私に言うので

「分かってるよ、ただTさんは俺たちのSEXをみながらオナニーをさして欲しいといってたよ、それぐらいいいだろ?」

「いいけど‥‥」

ホテルには私たちが先にチェックインしてプレイ中にTさんが部屋に入ってくる段取りになっています。

いつTさんが入ってきたか妻に分からないように部屋の中では音楽を大きめの音量で流し、照明も暗めにしています。

早速部屋に入り妻を落ち着かせながら私は唇を重ねると、妻はいつもより激しく舌を絡ませてきます。

愛撫をしながら服を脱がしブラをはずしてパンティー1枚の姿にして乳首を舐めているとドアの方向からかすかに「カチッ」という音が聞こえました。

Tさんが入ってきたのでしょう。

妻は気づいた様子はありません。