FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【熟女体験談】私の心の隙を狙われ・・・

kage

2017/01/12 (Thu)

私の心の隙を狙われたんです。

今から一年前ですが、私は未だ27歳で若いし子供も5歳になり手も掛からなったので

求人広告を見てアパレルの新規オープン店の面接に行き地区長の英司さんが居て面接をしてもらったんです。

数日後から、採用連絡をもらってパートとして10時から4時まで頑張って働いていました。

そして、週に1・2度面接をしてくれた英司さんが地区長として店に来て、

店長に指示とか注意をしたりしてテキパキと仕事をこなして、

仕事が一段楽すると私達に冗談を言ったりして楽しく過ごしていたんです。

私は、英司さんの事を【年も離れたおじさん(40歳)だけど仕事が出来る優しい人だなぁ】と感じて、

私が休憩している時には、よく英司さんが私に合わせて一緒に店の休憩室で一緒に休憩をしたりして少しづつ親しくなって行ったんです。

半年が過ぎた頃に、私は休憩時間に店の女の子に主人の不満を話しながら泣いていた時に、英司さんが丁度来たんです。

英司さんは、私がどうして泣いているかを女の子に聞いて、

『じゃ、私が彼女と少し話をするから』

と女の子を売り場に出し、私と2人きりになったんです。

【熟女体験談】元彼とSEXした妻の告白

kage

2017/01/12 (Thu)

妻にDVDの事言えず悶々としていました。

昨日妻とのSEXの最中私は妻の中にペニスを突き入れながら

「愛してるよ・・本当に愛してる」

と優しく言いながら妻の子宮に精液注ぎ込みました。

ふと妻を見てみると妻の顔は涙で濡れていました

私は妻に

「如何したの?」

と聞くと妻は

「御免なさい・私貴方のこと裏切りったの・・元彼とSEXしたの・・」

と泣きながら話してくれました・・・

【熟女体験談】映画館で熟女に手こきされた話

kage

2017/01/12 (Thu)

僕の初体験での出来事を書きます。

僕が大学に入ったばかりの年の事です。

高校時代は奥手で女性に縁がなくまだ童貞でしたが、オナニーは毎日何度もしていました。

オカズは『お尻の大きな豊満熟女』です。

しかもフェラチオシーンが1番の抜きどころでした。

豊満熟女のフェラチオだけで何度もイカされる……これが僕の夢でしたが、それは現実の物となりました。

僕はいつものエロDVDに飽きて、たまには刺激が欲しいなと思って郊外にあるポルノ映画館に行ってみる事にしました。

初めての経験で非常に緊張しましたが、館内に入ると既に上映していました。

ちょうど僕好みの熟女モノで、しかもフェラチオシーンという事もあって、僕はすぐにスクリーンに目が釘付けになってしまいました。

ふと客席に目をやると誰もいない様子。

確かにここの映画館は、絶えず廃館の噂があったので、人気が全く無いのは分かっていましたが、日曜日の昼間に誰もいないとは………

僕は少し安心してスクリーンを見続けていました。