FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【熟女体験談】独身熟女とやった中出しえっち体験

kage

2017/01/11 (Wed)

スキューバダイビングが趣味で、毎年GWに沖縄へ行っている。

今年はGWに仕事が入り、その後にひとり寂しくお気に入りのガイド目当てに沖縄へ。

いつもは沢山のダイバーで賑わう島も時期をずらすと静かだった。

夜になり、翌日のスケジュールを確認しに行くと、女優の“りょう”似の熟女がガイドと話していた。

「明日から一緒に潜る美紀さんです。」

とガイドが紹介すると

「よろしく」

と握手を求めてきた。

「MAKOTOっていいます。よろしく」

とドキドキしながら手を差し出した。

翌日のスケジュールを確認し宿へ帰ろうとすると

「せっかくだから、みなさんで一緒に飲みませんか?」

とショップの店長(男)ガイド(女)と4人で飲むことになった。

【熟女体験談】ロリから熟女まで様々な乱交パーティー

kage

2017/01/11 (Wed)

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。

性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。

その乱交クラブの会場は超高級マンションの一室で、普段なら話す機会もないような人たちが集まっていて、

控え室でお酒を飲んだり、歓談したりして休憩し、プレイルームというフローリングの部屋で乱交する。

年齢層は熟女という感じの色っぽいむちむちした女性から、知的な感じのスレンダーなOL風の女性、

高校生かと思うような幼い感じの少女まで、各種取り揃えといった感じだ。

とりあえず俺が逆立ちしたって、ベットインできないようなハイクォリティなのは間違いない。

期待と緊張でわけがわからなくなってる俺に、主催者の男性が微笑みながらいった。

「最初は緊張でできない人も多いので、見学しつつ、できるようならするというくらいの方がいいですよ。

普通、人前でセックスすることなんてありませんからね。」

プレイルームと控え室はカーテンで仕切られているだけなので、あえぎ声やぱんぱんという音がきこえてくる。

【熟女体験談】ゲームサイトで仲良くなった熟女で童貞卒業

kage

2017/01/11 (Wed)

高校生の時携帯のゲームサイトで仲良くなった一人の女の人がいました。

お互い年齢を言わず、他愛のない話やゲームの話を半年くらいしました。

サイトを通してメッセージをしていたのをお互いめんどくさくなりアドレスを交換しました。

アドレスを交換してから毎日メールをしていて多いときは、1日100通を超えた。

お互い顔が気になり出して写メ交換しました。

そしたら綺麗な30歳位の人でした。

こっちは、高校生。

その時までゲームサイトのニックネームで呼びあっていて名前と年を聞いちゃいました。

あや40歳

僕はびっくり。

メールと写メでは、30歳だったので驚いた。