FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【熟女体験談】たまに人妻熟女のAVを見てたけど、まさか熟女とセフレになるとは思わなかった

kage

2017/01/08 (Sun)

この半年、以前のバイト先でのパートの美雪さんよセフレしてる。

美雪さん僕より16歳年上37歳、結婚してるし中2と小6の子供も居る。

毎週水曜の午後から僕のアパートに来て夕方帰る。

洗濯とか掃除料理もしてくれるけど、はっきり言ってセックスして帰るというのが正解。

水曜は午後から大学で授業無いし、院へ行く予定だから就活無いし、美雪さんもパートと言う事になってるらしい。

彼女1年位居なかっただよね。

だからその前はAVにお世話になってた。

たまに人妻熟女見てたけど、まさか熟女とセフレになるとは思わなかった。

楽だよね、後Hだとね。

美雪さん身長は155位ぽちゃかな、乳はでかいよEある。

【熟女体験談】熟女の魅力にゾッコン

kage

2017/01/08 (Sun)

会社の仲間とサッカーの日本対パラグアイ戦をスポーツバーで観戦してると会社の女性達も来ていました。

その中に熟女の悦子(35歳前後)さんがいたんです。

僕は若い娘より年上の女性に惹かれるんです。

悦子さんは僕の好みのタイプです色白ぽっちゃり系で色気ムンムンなんです。

その後、試合以上に興奮する事があったんです。

試合は白熱で途中から皆んな総立ちなんです。

僕は悦子さんの真後ろに立ち髪の匂いを嗅ぎながら一人興奮していました。

時々、後ろから押されて悦子さんのお尻に股間を押し付ける格好になっていました。

柔らかい悦子さんのお尻の感触に段々と固く大きくなって来たんです。

薄暗い場所なので回りからは見えません。

気のせいか悦子さんもお尻を揺すりながら押し付けてくるんです。

【熟女体験談】熟女とエッチな宴会のエロ話

kage

2017/01/08 (Sun)

出張中、旅先でのことです。

ある温泉旅館に一人で泊まりました。

夜、ヒマなので近所のスナックにいくと同じ浴衣を着た熟女4人組が大カラオケ大会をしてました。

その日の客は私とおばちゃん4人組の5人だけでした。

そこで仲良くなり、大いに盛り上がりました店を出ておばちゃんたちの部屋で再度飲み直すことになり、おばちゃんたちの部屋に行きました。

皆さん育児の終わった50代の熟女です、恥じらいなんかありません。

浴衣のすそははだけてパンツは見えるわ、胸の合わせ目からは豊満なおっぱいが見えます。

私が冗談で

「皆さん、大きいおっぱいですね」

と言ったら、一人が

「お兄ちゃんに誰のおっぱいがかっこいいか見てもらお!」

と言いました。