FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【熟女体験談】バイト先の熟女さんと良い事しました

kage

2017/01/04 (Wed)

僕が高校生だった頃あるビルメンテナンスの会社で、

銀行内の清掃のバイトをしていた時の話です。

そこには僕達高校生のバイトと入れ替わりで夕方まで40歳位の熟女さん達が仕事をしていて

いつも終わってからなぜか男子トイレで手を洗っていました。

ある日僕が用を足していると1人の熟女さんが手を洗いに入ってきました。

でも、手を洗うといっても洗面所は掃除した後なので、

彼女達は1番奥のバケツやらモップを洗う所で手を洗うのです。

僕の後ろを通り過ぎる時、横目で彼女を見るとチラッと僕のちんちんを覗き込んでいきました。

翌日から僕はわざと少し時間より早く行きトイレで彼女を待つことにしました。

そうですビンビンに勃起したちんちんをわざと見せつけるために・・

しばらくして彼女がトイレに入ってきました。

【熟女体験談】熟女が好きならばスポーツセンターへ

kage

2017/01/04 (Wed)

平日が休みの仕事をしています。

週2回の平日休み。

近くのスポーツセンターに通っています。

たまにエアロビ教室などが格安で開催されているので、個人的なトレーニング以外にもたまにそういったものにも参加しています。

始めはおばさんばかりで、男性は俺だけだったりして、恥ずかしいものですが、定期的に行われているので、そのうちおばさん達にランチに誘われたりもするようになりました。

一概におばさんと言っても、40代前半~60代後半まで幅広くいるので、話してみると中々面白かったりします。

その中で、40代後半の明美と50代前半の睦美という二人の女性を頂く事が出来ました。

両方ともこちらから声を掛けたわけではなく、向こうから声を掛けてきました。

女性の方が上手なので、ランチに誘われる口実にメアドを交換し、何度かランチに複数人で行った後に、二人で行こうと誘われてしまうのです。

運動をした後だからか、昼間からビールを飲む女性も結構いて、二人もその口です。

【熟女体験談】あこがれの熟女をゲットできました・・・が

kage

2017/01/04 (Wed)

40代半ばのパート事務員さんをやっとの思いで頂きました!

綺麗な顔立ちで素敵な笑顔。

いつしか熟好きになってた俺・・そしてやっとの思いで!

でも、ちと期待が多すぎた事と勝手にハードルを上げ過ぎちゃってた?

それは親睦会の後、一緒に帰る途中で良い感じに。

ここぞとばかりに上手く甘えてみると・・いけるかも?

何気にホテル街へ!

思った以上にすんなり事が進んで、いざ部屋に!

クラクラする程大興奮の中取り敢えず抱きしめキスをして・・逸る気持ちを素直に(笑)下着の中に。

ギョギョギョ~すでに濡れ濡れ!