FC2ブログ
2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【熟女体験談】熟女に病みつきになりそう

kage

2016/12/31 (Sat)

先日あるスナックのママと九州へ旅行しました。

従業員の女性も一緒でした。

ママはもう60が近いのですが、色気むんむんの熟女です。

従業員は美奈子と言う33歳のバツ一です。

美人ではありませんが、スタイルが良くて男好きのするタイプです。

実は私は彼女と何回か寝たことがあります。

もちろんママも知っていましたし、だから気軽に誘ってくれたのだと思います。

阿蘇の近くの温泉旅館に到着しました。

部屋は3人同室です。

部屋食で夜は盛り上がりました。

【熟女体験談】品のいい熟女の乳房に魅了されました

kage

2016/12/31 (Sat)

先日近所のウニクスへ暇なので車で買い物へ行った時の事です。

2階駐車場にて車の中で携帯をいじっていました。

たまたま目の前を白い軽が通過、なにげに運転席を見ると品のある熟女が・・

思わず車を停める場所を確認し眺めていると、運転席から色白ぽちゃな50代位の熟女が、降りてきた横から見ていると乳房の異常な発達が目をひいた。

白のキャミにショートパンツからは、白い大根のようなふくらはぎと白く柔らかそうなふとももを確認出来た。

俺も車から降りその爆乳熟女の行動を監視した。

すれちがう男どもは、その巨大な胸を直視しているのが後ろを歩いていて解った。

一階で食料品を買いレジに並んでいる。

見れば見るほどいやらしい身体をしているのが、服の上からでも解った。

俺はその爆乳熟女とエッチをしている妄想をしていた次の瞬間、俺の前をその熟女は買い物袋を持って通過した。

【熟女体験談】出会い系サイトで熟女と・・・

kage

2016/12/31 (Sat)

先に自分の性的好みをお伝えしておきますが、自分ポッチャリした人か熟れ熟れの人が好みなのです。

ちょくちょくその旨を掲示板に書き込んで募集していましたが、まあ、宴の話や希望とずれたふざけた返信が多くなかなか見つかりません。

あわよくばって言う感じでもやっとしたときに気まぐれに書き込み続けていると、44歳から返信が。

条件とかを確認していくと希望からは若干ずれるものの、妥協範囲。

しかも他と違って宴の話もない。

おっこれはと思ったのですが、即座にアドレス交換の要望が。

うわぁ、業者かなぁと思いつつ、まあ拒否すればいいかと思いアドレスを教えると普通に返信が。

予想外だったのですが、そこからのやり取りも普通で途絶えることなく近日中にアポまで取れた。

当日、危ない人たち潜伏の可能性も危惧して、電車で行くと伝えて車で現地へ。

その車も近くの飲食店の駐車場に止めて待ち合わせ場所に行きました。